「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年11月06日

第40節京都戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜はザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!

第40節京都戦


 京都サポーターの皆さま!

 お寒い中ご来場いただきまして、ありがとうございました。

 試合は 1-1 で引き分け・・・

 ハイライトは → コチラ

 山岸のゴールはオフサイドとなり、惜しかったですが・・・

 内容的にはいい試合だったと思いました。

 ゴール裏も盛り上がり・・・

 終了間際の5分間は・・・

 今年一番の一体感があったように思います。

 なんだか・・・

 やっと形になってきたように思いますが・・・

 社長、GM、監督の解任が発表され・・・

 降格はまだ決まっていないものの・・・

 とにかく・・・

 選手、サポーター一体となって・・・

 最後まであきらめずにあと2試合戦いたいものです。

 昨夜は・・・

 寒い中楽しそうに応援している女の子や・・・

 「いやぁ~いい試合だったよなぁ!」・・・

 と言っていた男の子に・・・

 最近、ゴール裏でモヤモヤしていた気分が・・・

 少し晴れた気がしました。

 次のホーム戦は・・・

 いよいよ最終節の第42節長崎戦!

 11月19日(日)16時キックオフ!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く者にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:大津 耀誠(大分)90分 大分トリニータvsモンテディオ山形 明治安田生命J2リーグ 第40節 2017/11/5】

 輝け!無限大ストライカー!!




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事画像
第42節長崎戦
白い浅間と黒い鳥
メタセコイア
台風去って・・・
第37節東京V戦
コキア(ホウキギ)
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2017)の記事
 第42節長崎戦 (2017-11-20 14:54)
 白い浅間と黒い鳥 (2017-11-19 10:14)
 メタセコイア (2017-11-13 12:42)
 台風去って・・・ (2017-10-30 11:54)
 第37節東京V戦 (2017-10-16 13:16)
 コキア(ホウキギ) (2017-10-08 21:18)

Posted by あんなカイロ at 13:11 │ザスパクサツ群馬2017

削除
第40節京都戦