「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年09月04日

秋空、秋風、秋桜

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 すっかり秋めいてまいりました・・・

秋空、秋風、秋桜


 コスモスも咲き始めましたね!

 秋の風を感じると・・・

 ちょっとホッとする気がします。

 あと2週間余りで秋のお彼岸ですが・・・

 今年は秋の訪れがちょっと早く感じる今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【ジェロ「与作」】

 今日は・・・

 「演歌界の黒船」こと、ジェロさんのお誕生日だとか。

 1981年生まれ。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 10:34 │徒然なるままに

削除
秋空、秋風、秋桜