「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年08月25日

昨日の日没

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の日没は・・・

昨日の日没


 こんな感じでした・・・

 昨日は久しぶりに夏らしい一日でしたね!

 暑かったですが・・・

 スッキリしないお天気が続くと・・・

 気持ちまでドヨ~ンと、してしまいますが・・・

 たまの青空がうれしいです!

 気がつけば・・・

 8月も残り1週間となりました。

 今年は・・・

 チョッと夏が名残惜しく感じる、今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【チキンラーメンCM 「ヒーローインタビュー 篇」 30秒 / 新垣結衣】

 今日は・・・

 「即席ラーメン記念日」だそうです。

 1958年に・・・

 日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した日なのだとか・・・

 最近はめったに食べませんが・・・

 たまに食べたくなりますね。

 でも・・・

 食べた後・・・

 必ず後悔するんですよね・・・ (笑)





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:09 │徒然なるままに

削除
昨日の日没