「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年04月09日

夜桜@高崎

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は夜桜を見に・・・

夜桜@高崎


 高崎市役所の周辺をぶらぶら・・・

 お堀の桜も・・・

夜桜@高崎


 ライトアップされてキレイでした!!

 市役所の地下駐車場に車を停めたのですが・・・

 出る時に「1時間は無料です!」と言われ無料に!

 ラッキー!!

 そのまま車を観音山へ・・・

 観音山の駐車場も車で一杯だったので・・・

 第2駐車場へ・・・

 「高校のマラソンコースだったなぁ~」と思いつつ・・・

 観音様までテクテク歩いていると・・・

 暗闇から鼓の音が・・・

 昨日はカッポピアの跡地の特設会場で・・・

 「たかさき薪能」が行われていたようですね。

 そして・・・

夜桜@高崎


 観音様へ!

 何年ぶりでしょうか?

 清水寺には毎年アジサイを見行きますが・・・

夜桜@高崎


 夜景を見るのも久しぶりでした!

 4月1日にオープンしたばかりの・・・

 ライトアップされた高崎アリーナもしっかり見えました!

 桜の季節に・・・

 お出かけして見てはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【公式】ゴール動画:高井 和馬(群馬)5分 ジェフユナイテッド千葉vsザスパクサツ群馬 明治安田生命J2リーグ 第7節 2017/4/8 】

 何んとか連敗が止まりました・・・

 次のホームは絶対勝たせてやりましょう!!





同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)


削除
夜桜@高崎