「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2017年01月07日

少林山七草大祭だるま市

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は行って来ました!



 少林山七草大祭だるま市!!



 激混みというわけではありませんでしたが・・・

 賑やかでした!

 去年は参拝するまで1時間くらい並びましたが・・・

 今年は並ばずに参拝することができました!

 これくらいの方が個人的にはうれしいですね。



 開眼していただけるので・・・

 やっぱりご利益がありそうです!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【市政情報高崎もぎたて情報「高崎だるま市」(2016年12月)】

 まあ・・・

 いろいろあるようですが・・・

 みんな仲良くすごしたいものです・・・




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
寒緋桜@後閑城址公園
春三景
山は雪・・・
鈴蘭?
彼岸桜@安中市観光公園
梅もそろそろ・・・
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 寒緋桜@後閑城址公園 (2017-03-30 12:51)
 春三景 (2017-03-29 12:58)
 山は雪・・・ (2017-03-28 11:16)
 鈴蘭? (2017-03-26 09:31)
 彼岸桜@安中市観光公園 (2017-03-25 10:56)
 梅もそろそろ・・・ (2017-03-24 11:16)

Posted by あんなカイロ at 13:25 │徒然なるままに

<?=$this->translate->_('削除')?>
少林山七草大祭だるま市