「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年12月25日

ハッピーホリデー!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日はクリスマスですね!

ハッピーホリデー!


 ウチのサンタさんも・・・

 ホーホーホー! と笑っています!

 ちなみに・・・

 アメリカでは最近は・・・

 「メリークリスマス」の代わりに「ハッピーホリデー」と言うのが主流だとか・・・

 クリスマスが宗教的な行事である以上・・・

 キリスト教徒でない相手に対してキリスト教の祝い事を押し付けるのはよろしくない・・・

 という理由からだとか・・・

 言われて見れば、ごもっともなお話しですね・・・

 ところで、日本では・・・

 今年は「クリぼっち」なる言葉をよく耳にしますが・・・

 ここ数年はそんなクリスマスです・・・ はい!

 今年も残すところ1週間となってまいりました!

 来週の日曜日は元日ですね!

 今週は平年並みの寒さになるそうです・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【クリスマス音頭〜お正月 / 大滝詠一】

 ちょっと、長いんですが・・・ (笑)

 好きなクリスマスソング、その3・・・

 クリスマスが終わると・・・

 街の雰囲気も一気に年末モードに切り替わります・・・

 そろそろ、お正月を迎える準備をはじめないとですね・・・ 



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:08 │徒然なるままに

削除
ハッピーホリデー!