「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年10月27日

今日から読書週間・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日から読書週間ですね・・・

今日から読書週間・・・


 今年で70回目の読書週間だそうですが・・・

 最近は読書といっても・・・

 いろいろな読み方がありますね。

 電子書籍とか・・・

 スマホでも書籍が読める時代になってまいりました!

 かといって・・・

 読む人は読むし・・・

 読まない方は読まないわけで・・・

 まあ、普段あまり本は読まないという方も・・・

 読書週間を機に・・・

 秋の夜長に本を読んでみてはいかがでしょか?

 でも・・・

 電子書籍って・・・

 ダウンロードしただけで読んだ気になってしまうのは・・・

 私だけでしょうか? (笑)


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを 

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『舟を編む』予告編】

 先日、「舟を編む」を見たのですが・・・

 イイ映画でした。

 その中で、辞書に使う紙質をこだわるシーンがあって・・・

 やっぱり本は・・・

 紙がいいんだよね!

 と思う、今日この頃です。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:23 │徒然なるままに

削除
今日から読書週間・・・