「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年09月24日

9月も残り1週間・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 気が付けば、9月も残り1週間となりました・・・

9月も残り1週間・・・


 お彼岸も明日でおしまいですね・・・

 今年は雨のお彼岸だったように思います。

 基本的にお彼岸は晴れのイメージが強いのですが・・・

 今年は雨、雨、雨でしたね・・・

 今日も午後から雨の予報になっているようです。

 気が付けば季節は夏から秋へ・・・

 夜はよく眠れるようになりましたが・・・

 気温や気圧の変化が大きいようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『SCOOP!』予告】

 最近・・・

 観たい映画が多くなってきたように思います・・・

 日本の映画が面白いですね!




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:39 │徒然なるままに

削除
9月も残り1週間・・・