「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年06月27日

第20節札幌戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜は、正田醤油スタジアム群馬へ「ザスパクサツ群馬」の応援に行って来ました!

第20節札幌戦


 明治安田生命J2リーグ第20節はホームに「北海道コンサドーレ札幌」を迎えました!

第20節札幌戦


 札幌のサポーターの皆様、ご来場いただきましてありがとうございました!!

 ちょっと、写真が暗くなってしまいましたが・・・

 結果は 0-1 と善戦虚しく敗れてしまいました・・・

 ハイライトは → コチラ!

第20節札幌戦


 惜しい場面もあったのですが・・・

 終盤の猛攻虚しく追いつけませんでした・・・

 敗れはしましたが、首位を相手によく戦いました!

 ゴール裏も・・・

 最後の最後まであきらめずに声援を送り続けていました・・・

 清水戦はあんな形で敗れましたが・・・

 シーズンもほぼ半分が終了し・・・

 それ程力の差はないのかなと思います・・・

 ほんの少しの差が大きく結果を分けてしまう・・・

 そんな気がしています。

 ゴール裏の声援もその小さな差にもちろん含まれていると思っていますが・・・

 なので・・・

 ゴール裏にいらっしゃる方は・・・

 少しでも声を選手に届けてもらえたら・・・

 と、思います!

 さて、今週末もホームでの対戦のなります!

 次節、第21節は!

 7月3日(日)19時30分より正田醤油スタジアム群馬に「FC町田ゼルビア」を迎えます!!

 早いもので、リーグ戦も前半の最終戦となりますね・・・

 6月29日~30日と、草津でミニキャンプが行われるとのこと・・・

 あの男が全体練習に復帰するという情報も・・・

 また、

 雪で中止となった白根神社での必勝祈願も予定されているようですね・・・

 神頼み・・・

 大切です!! (笑)


 個人的には・・・

 今年のチームは躍動感があって・・・

 ワクワクさせてくれる、応援しがいのあるチームだと思いますし・・・

 そう思っている方々も少なくないはずです・・・

 キャンプでの成果を期待しています!!

 夜のスタジアムは・・・

 芝生が緑色に輝いてとても美しいです!

 是非一度、スタジアムへいらしてみてはいかがでしょか?

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Eiichi Ohtaki (大瀧詠一) - A Long Vacation [Full Album] 】

 こんな天気のイイ日には・・・

 こんなCDを聴きながらドライブしたいかも・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 12:00 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第20節札幌戦