「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年05月16日

第13節横浜FC戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は敷島の「正田醤油スタジアム群馬」へ「ザスパクサツ群馬」の応援に行って来ました!

第13節横浜FC戦


 2016明治安田生命J2リーグも第13節となり、ホームに「横浜FC」を迎えました!!

第13節横浜FC戦


 横浜FCサポーターの皆様、ご来場ありがとうございました!

 苦手な横浜相手に結果は・・・

 3-1 で勝利!

 ハイライトは → コチラ!

 攻守の早い切り替えで気持ちの良いカウンターが場内を沸かせます!

 山岸選手のJ初ゴールとPK獲得と山岸祭りとなりました!

 本当に久々の勝利でゴール裏も最高の盛り上がりとなりました!

 それにしても、よく走りましたね・・・

 試合終了の笛と共にピッチへ倒れ込む選手が何人もいました・・・

 勝ちたい気持ちが伝わって来ました・・・

第13節横浜FC戦


 入場者数も8369人になり・・・

 初めて来られた方々にもこの興奮が伝わったのではないかと思います。

 またのご来場をお願い致します!

 そして、昨日のミッションは・・・

第13節横浜FC戦


 「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」を買うことだったのですが・・・

 オフィシャルショップのお姉さんに・・・

 「ネット販売のみとなります!」と笑顔でお答えいただきました・・・

 そういえば、ネット何んとかとあったような・・・

 ちなみに、こちらのサイトでご購入できます!!

 ¥1500+税、とのこと・・・

 皆様のご協力をお願い致します!


 最後になりましたが、次のホーム戦は・・・

 第16節、6月4日(土)19時30分からホームの正田醤油スタジアム群馬に「愛媛FC」を迎えます!

 一平くん、来ないかなぁ~

 皆様お誘い合わせのうえ、スタジアムへお出かけ下さい!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20160515ザスパクサツ群馬(2016年J2第13節)勝利の草津節!】

 やっぱり・・・

 勝利の草津節! 最高!!

 \(^o^)/





同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 19:23 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第13節横浜FC戦