「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年05月08日

第42回安政遠足侍マラソン

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 わたくしはまだ一度も参加したことはないのですが・・・

第42回安政遠足侍マラソン


 今日は午前8時に「第42回安政遠足侍マラソン」がスタートしました!


第42回安政遠足侍マラソン



第42回安政遠足侍マラソン



第42回安政遠足侍マラソン



第42回安政遠足侍マラソン



第42回安政遠足侍マラソン


 今年はゲストランナーに谷川真理さんの迎えたそうですが・・・

 どんなお衣装で走られたのでしょうか? (笑)

 全国各地から参加者が集まるそうですね・・・

 最近はマラソンブームで大会も増えたようですが・・・

 42回も続いている所が凄いですね!

 震災のあった年(2011年)は中止になったようですが・・・

 ボランティアの方々が沢山この大会を支えていらっしゃるようですし・・・

 沿道では色々なモノが振る舞われるようです。

 参加した方々は・・・ 

 「こんな楽しいマラソン大会はない!」と病み付きになるそうですが・・・

 コースは全線ほぼ上りで結構キツイそうです・・・

 参加された皆様、お疲れ様でした!

 わたくしも・・・

 2010年に群馬へ帰って来た時に是非参加しよう!

 と思ったのですが・・・

 市外、県外の皆様が一人でも多く参加していただけたらと・・・

 毎年、YouTube へ動画をアップするのを楽しみにしている今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【第42回安政遠足侍マラソン 2016年5月8日】

 でも、毎年天気には恵まれているようですねぇ~ (^_^)v




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 15:30 │徒然なるままに

削除
第42回安政遠足侍マラソン