「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2016年04月10日

第7節京都戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 桜の季節もそろそろおしまいになってきましたが・・・

第7節京都戦


 著莪(シャガ)の花が咲いてきました!

 花の中でも、一番好きな部類に入る花なんですが・・・

 季節は刻一刻と廻ってゆきますね・・・


 さて、昨日はザスパクサツ群馬の応援に正田醤油スタジアム群馬に行ってきました!

 明治安田生命J2リーグ第7節はホームに「京都サンガF.C.」を迎えました!

第7節京都戦


 京都サポーターの皆様、ご来場ありがとうございました!

 結果は・・・

 0-1 で敗れてしまいました・・・

 ハイライトは → コチラ!

 なかなか勝てませんね・・・

 セットプレー一発で敗れてしまった感じ・・・

 悪くはないんですが・・・

 それにしても・・・

 負けている時のゴール裏・・・

 ただ見ているだけの人が多すぎます・・・

 1/3くらいしか声が出ていないんじゃないかと思われます・・・

 勝っている時は元気があるんですが・・・

 負けている時こそ選手には声援が必要なんですが・・・

 もっと声が大きかったら同点には追い着いていたかもしてません・・・

 試合後はブーイングではなくチームコールで選手を迎えましたが・・・

 何だかイイ空気だったように思いました・・・

 ♪胸を張って! 前に進め! クサツ戦え!!

 それから・・・

 対戦相手ですが、個人的にやっぱり気になる選手がいます・・・

 今回は、山瀬セルでしょうか・・・

 ついつい目がいってしまいますね・・・

 頑張っている姿はやっぱり自分に力を与えてくれるように思います。

 そして、次のホーム戦は・・・

 4月16日(土)16時から「ファジアーノ岡山」を迎えます! 

 皆様の熱い声援と、暖かいご支援をお願い致します!!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【20160409ザスパクサツ群馬2016選手紹介 (第7節京都サンガF.C.戦)】

 《2016シーズン 新加入選手一覧》

GK1清水慶記 「ゲームパティシエ」      

DF2舩津徹也「バイタルのドーベルマン」

DF4坪内秀介「振り返れば坪がいる」

MF8チアゴ「アレグリア」

FW9ボカ「フェニックス」

MF10マテウス「マテウスサンバ」

FW13高橋駿太「駿足アタッカー」

MF14イム チョンビン「起こせ!ビッグバン」

FW17常盤聡「群青の彗星」

DF19一柳夢吾「夢追人」

DF20石川大徳「ハリケーン!!ノリ」

GK23朴昇利「そびえ立つ通天閣」

DF24高瀬優孝「王手を担う香車」

MF25山岸祐也「冷静と情熱のエスプリ」

MF26瀬川祐輔「火の鳥」

MF32中村駿「ゲームを操る若き優駿」

DF34中村俊貴「屈強なエアバトラー」

FW35福島遼「ピッチのワンダーボーイ」

FW38オ ハンビン「大器晩成」


 本当は・・・

 新加入選手のキャッチコピーを撮ろうとしていたのですが・・・

 ノンアルコールビールを買いに行ったスキに始まったしまいました・・・

 ガックシ・・・




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事画像
月と浅間と・・・
12月は・・・
今シーズン最終戦
第41節徳島戦:ホーム最終戦
11月11日
三の月
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2016)の記事
 月と浅間と・・・ (2016-12-16 11:41)
 12月は・・・ (2016-12-01 11:32)
 今シーズン最終戦 (2016-11-21 12:55)
 第41節徳島戦:ホーム最終戦 (2016-11-13 18:48)
 11月11日 (2016-11-11 13:31)
 三の月 (2016-11-10 12:24)

Posted by あんなカイロ at 17:09 │ザスパクサツ群馬2016

削除
第7節京都戦