「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年11月24日

第42節横浜FC戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 紅葉も里へ下りて来て、落ち葉の季節となってまいりましたが・・・

第42節横浜FC戦


 いかがお過ごしでしょうか?


 さて、昨日はザスパクサツ群馬の応援に横浜の「ニッパツ三ツ沢球技場」へ行って来ました!

第42節横浜FC戦


 2015明治安田生命J2リーグ第42節、今シーズンの最終戦はアウェイで「横浜FC」と対戦しました!

第42節横浜FC戦


 今シーズンのアウェイ戦は、8月23日の第30節の大宮戦に次いで2回目の参戦です!

第42節横浜FC戦


 暖かなおもてなしをありがとうございました!

 普段はなかなかアウェイへ行く機会が少ないのですが・・・

第42節横浜FC戦


 今回も関東旅行・ファンクラブ共催の「オフィシャル応援ツアー」に参加させていただきました!

 駐車場の関係でチョッと早めの出発でしたが、快適なバスツアーが楽しめました!

 試合の結果は・・・ 1-0 負け・・・

 残念ながら有終の美を飾ることができませんでした・・・

 ハイライトは → コチラ

 前半で吉濱選手と夛田選手が負傷交代となりますが・・・

 最終節を勝って終わりたいという、選手たちの気持ちが伝わって来ます・・・

 「ドミ」こと久富選手の頑張りが光ってましたね・・・

 今季限りでクラブを去る選手やスタッフもこれが最後のゲームとなりました・・・

 試合後は・・・


 【20151123ザスパクサツ群馬(J2第42節)試合後選手挨拶 @ニッパツ三ツ沢球技場】

 ゴール裏のサポーターからも拍手と声援が上がります・・・

 そして・・・

 北選手のチャント・・・

 クラブを去る選手、スタッフの皆様の今後のご活躍を、心よりお祈りいたします。

 また、スタジアムで共に戦ったサポーターの皆様、1年間お疲れ様でした。

 今シーズンはホーム戦20試合、アウェイ戦2試合に参加することができました!

 なかなかアウェイ戦には参加できませんが、来シーズンも自分のできる範囲で地元のサッカーチーム、クラブのために何かできたらと思っています。

 来シーズンはどんなチームになるか分かりませんが、「ザスパクサツ群馬」に変わらぬ熱い応援と暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.) 】

 ♪よー、そこの若いの 俺の言うことをきいてくれ 「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ。」

  よー、そこの若いの 君だけの花の咲かせ方で 君だけの花を咲かせたらいいさ ♪


 今日のおまけ・・・ (その2:音が出ます)


【ザスパ草津vs横浜マリノス 天皇杯決勝点】

 ホームで勝利した時に・・・

 ゴール裏でハイタッチするときはいつも・・・

 一人ひとりに「また来てください!」と言っていた依田コーチ・・・

 ♪依田 GO! 依田光正

 ラーララッラッラー ラーララッラッラー

 ラーララッラッラッラッラー♪

 ありがとうございました。



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第33節磐田戦
第31節東京V戦
第27節岐阜戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第33節磐田戦 (2015-09-25 12:03)
 第31節東京V戦 (2015-09-15 12:14)
 第27節岐阜戦 (2015-08-28 15:55)

Posted by あんなカイロ at 14:01 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第42節横浜FC戦