「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年09月25日

第33節磐田戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日から、また雨が降り続いておりますね・・・

 天気が悪いと、気分も沈むことが多いようです・・・

 朝晩は肌寒くなってきましたね。

 「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです・・・

 季節の変わり目は、風邪を引きやすいので、ご自愛ください。

 そんな、「主婦休みの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、一昨日の9月23日(水)は、正田醤油スタジアム群馬へ「ザスパクサツ群馬」の応援に行って来ました!

第33節磐田戦


 秋晴れの天気に恵まれて、気持ちのいい休日を過ごすことができました!

 「群馬マスコミ3社スペシャルマッチ」ということで・・・

 先着10000名様にTシャツが配布され・・・

第33節磐田戦


 ゴール裏ではコレオで選手にメッセージを送りました!

第33節磐田戦


 今回はきれいにできたでしょうか?

 そして・・・

第33節磐田戦


 ジュビロ磐田サポーターの皆様、沢山のご来場、ありがとうございました!

 この日の来場者数は11,303人と・・・

 今年の開幕戦の11,198人を抜いて最多来場者数を記録することができました!

 ちょっと、心配しておりましたが・・・

 何だかホッとしたように思いました。

 試合は・・・

 2-3 で残念ながら負けてしまいました・・・

 ダイジェストは → コチラ

 2-1と逆転したところまではよかったのですが・・・

 さらに、2-3と逆転されて・・・

 残り数分というところで、ゴール裏の声援もトーンダウン・・・

 ゴール裏の人数はいるものの・・・

 辺りを見回してみると、応援している人は1/4位でしょうか・・・

 腕を組んで試合を見ている方・・・

 下を向いている方・・・

 これでは、終了間際の草津劇場は演出できません・・・

 せめて、ゴール裏に集う方たちには・・・

 負けていても最後まで声を出して選手たちと一緒に戦ってもらいたいのですが・・・

 試合に負けた事よりも、そのことが悔しくて・・・

 今シーズンも残り、9試合となってまいりました・・・

 第33節を終わって、勝点39で順位は15位・・・

 少なくとも勝点40以上ないと降格争いに巻き込まれる可能性が高くなります・・・

 中盤でボールをキープできる、永井選手の復帰が望まれますが・・・

 次節は中3日で9月27日、アウェイで「コンサドーレ札幌」と対戦します!

 応援に行かれるサポーターの皆様、よろしくお願い致します!!

 そして、次のホーム戦は・・・

 10月4日(日)15時から正田醤油スタジアム群馬に「京都サンガF.C.」を迎えます!!

 残念ですが・・・

 当日は学会に出席しなければならず、応援することができません・・・

 2013シーズンの第17節「V・ファーレン長崎」戦よりホーム戦連続観戦記録(52試合)が続いてまいりましたが・・・

 53試合目で力尽きることとなりました・・・

 これからも、仕事と応援と両立してゆきたいと思っております。

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを、去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


 【川島なおみ(Naomi Kawashima) - Gemini ① 1983/12/10】

 ご冥福をお祈りいたします。



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第42節横浜FC戦
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第31節東京V戦
第27節岐阜戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第42節横浜FC戦 (2015-11-24 14:01)
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第31節東京V戦 (2015-09-15 12:14)
 第27節岐阜戦 (2015-08-28 15:55)

Posted by あんなカイロ at 12:03 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第33節磐田戦