「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2015年04月02日

第5節長崎戦

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は、正田醤油スタジアム群馬へザスパクサツ群馬の応援に行ってきました!

 敷島の桜はほぼ満開で夜桜がとてもきれいでしたね!

第5節長崎戦

 今シーズン初のナイトゲームでしたが、新しい芝がキレイです・・・

第5節長崎戦

 平日のナイトゲームで雨となると観客も多くはありませんが、ゴール裏は熱いです!

 
第5節長崎戦

 長崎サポーターの皆様、遠い所、また、雨の降る寒いゲームとなりましたが、ご来場いただきましてありがとうございました!

 結果は 0-1 と負けてしまいました・・・

 ハイライトは → コチラ

 セカンドボールがなかなか拾えず・・・

 終盤の猛攻もゴールをこじ開けることができませんでした・・・

 ゴール裏からはブーイングが浴びせられておりましたが・・・

 終盤の攻撃からは、選手の勝ちたい気持ちが伝わって来たように思います・・・

 次節は3連戦の最後、アウェイで「ツエーゲン金沢」と対戦します!

 勝点のお土産を期待したいと思います!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!


 歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 【エレファントカシマシ / 桜の花、舞い上がる道を】

 桜ソングといえば・・・

 やっぱり、これ!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事画像
第42節横浜FC戦
第41節北九州戦
第40節福岡戦
第37節セレッソ大阪戦
第33節磐田戦
第31節東京V戦
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2015)の記事
 第42節横浜FC戦 (2015-11-24 14:01)
 第41節北九州戦 (2015-11-16 16:49)
 第40節福岡戦 (2015-11-09 19:10)
 第37節セレッソ大阪戦 (2015-10-20 17:57)
 第33節磐田戦 (2015-09-25 12:03)
 第31節東京V戦 (2015-09-15 12:14)

Posted by あんなカイロ at 18:55 │ザスパクサツ群馬2015

削除
第5節長崎戦