「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年06月18日

梅雨の中休みに・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 先週は雨ばっかりでしたが・・・

 ここのところ梅雨の中休みなのか、あまり雨が降りませんね・・・

 やっぱり紫陽花は雨がお似合いです・・・

梅雨の中休みに・・・

 額紫陽花ですが・・・ (笑)

 開幕しましたね、「2014 FIFA ワールドカップ」!!

 連日サッカーの話題ばっかりで、お腹一杯と言う方もいらっしゃるかと思います・・・

 昨夜は・・・

 「ベルギーvsアルジェリア戦」を前半まで見て力尽きました・・・ ガクッ_| ̄|○lll

 最近、サッパリ・・・

 じゃなくて、めっきり、夜更かしがツラくなりました・・・

 そんな、「海外移住の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、ワールドカップの陰に隠れてすっかり忘れられている、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

 先日の土曜日、6月14日は「ロアッソ熊本」を迎えてJ2第18節を戦いました!

梅雨の中休みに・・・

 ワールドカップのおかげで写真まですっかりボケてしまいました・・・(笑)

 熊本のサポーターの皆様、お暑い中遠くまでご来場くださいましてありがとうございました!

 天気が心配でしたが・・・

 梅雨の合間のお天気に恵まれて暑かったですが、風が涼しくて気持ち良く感じました!

 キックオフには間に合いませんでしたが・・・

 駐車場からスタジアムへ向かって歩いて行くと・・・

 多いな歓声が1度・・・

 大きなため息が1度・・・

 スタジアムについて大型映像装置を見ると「1-1」と表示されていました・・・

 その後、その数字が変わることなく試合終了・・・



 負けはしませんでしたが、またまた連勝を逃してしまいました・・・

梅雨の中休みに・・・

 ここのところ・・・

 アウェイではなぜか完封勝利が続いておりますので・・・

 次の松本戦には大いに期待したいと思います!


 ところで・・・

 最近、スマホの機種変更をしました!

梅雨の中休みに・・・



 2年前のスマホに比べて・・・

 物凄い進化に驚いております・・・

 写真も・・・

梅雨の中休みに・・・

 メチャクチャきれいに撮れます!

 なので・・・

 これからは、Facebookの写真はスマホにしようかと思っております・・・

 そんなことで、時の流れの速さを実感しておりますが・・・


 次回のホーム戦はJ2第20節、もうすぐリーグ戦も前半が終了しますが、6月28日(土)19時30分から「大分トリニータ」を迎えます!

 横浜FC戦でケガをした夛田選手ですが、古巣との対戦に燃えているようです!

 ワールドカップを生で観たいけどブラジルは遠い・・・

 と、思っているそこのアナタ!!

 スタジアムグルメの「ブラジルグリル」のお肉にかぶりつきながら、チョッとだけブラジル気分を味わえるかもしれません・・・

 夏のナイターは芝生がライトに照らされて、一層緑を増してきれいです!

 涼しい夜風に吹かれながら、生のサッカーを観戦するのもお勧めです!

 皆様の熱い応援と、温かいご支援をよろしくお願い致します!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【椎名林檎 - 『NIPPON』 】

 ガンバレニッポン!!

【椎名林檎 - 『NIPPON』<いよいよ後半戦Ver.> 】

 いやぁ~ 林檎姐さんカッコえぇ~




同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事画像
草津劇場、ふたたび・・・
草津劇場・・・
一体感・・・
台風一過
10月になりました・・・
久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2014)の記事
 草津劇場、ふたたび・・・ (2014-11-26 18:27)
 草津劇場・・・ (2014-11-12 13:32)
 一体感・・・ (2014-10-28 13:40)
 台風一過 (2014-10-14 14:44)
 10月になりました・・・ (2014-10-02 14:49)
 久富良輔選手!J初ゴールおめでとうございます!! (2014-09-21 20:05)

Posted by あんなカイロ at 15:40 │ザスパクサツ群馬2014

削除
梅雨の中休みに・・・