「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2014年01月14日

たまの休みは・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 いやぁ~ 寒いですねぇ~

 今朝の浅間山はこんな感じ・・・

20140114001

 今日は風はそれ程強くないようですが、冷たく感じます・・・

 ちなみに、この冬初めてボイラーのお水が凍って、今朝はお湯が出ませんでした・・・ (>_<)

 今朝の外気温は-2℃・・・

 ツラい季節の始まりです・・・

 この時季の朝のお掃除はチョッと大変なんですねぇ・・・

 凍結防止とかしているんですが、うまく機能していないようです・・・

 まあ、昔の人はこんなことは当たり前だったわけですから、黙って春を待ちたいと思います・・・

 そんな、「タロとジロの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、一昨日の12日(日)には、「新春ドリームマッチ群馬2014 –remember 松田直樹-」を観戦しに敷島へ行ってきました!

たまの休みは・・・


 風もなく穏やかな日でしたが、日も傾く試合終了のころはチョッと寒くなりました・・・

 サッカー観戦するには有り難いお天気でしたね・・・

 群馬テレビの中継もあったようなので、テレビで観たという方も多いかと思います。

 約2カ月ぶりのバックスタンドでしたが、肩の力を抜いてサッカーを観戦したのは久しぶりだったように思いますが・・・

 そんな、リラックスムードのバックスタンドの雰囲気に少し違和感を感じつつも・・・

 お目当ての選手を見つけては、何だか楽しい時間を過ごすことができました・・・

 お目当ての選手といいますと・・・

 やっぱり・・・

 ケガに泣かされて、先シーズンで現役を引退した戸田和幸選手・・・

 某クラブ退団後、ずぅ~っと気になっていた酒井友之選手・・・

 横浜FCを退団した、「王子」こと永井雄一郎選手・・・

 などなど・・・

 正田醤油スタジアム群馬でこうした親善試合を観るのは、一昨年の高田保則選手の引退試合以来でしたが、たまにはいいですね・・・

 こういう楽しい雰囲気のサッカーを子供たちには沢山味わってもらいたいと思いました。

 群馬代表の「GUNMA DREAMS」で出場した田端竜馬選手(16)も、角度の無い難しい場所からのゴールは素晴らしかったですね!

 ゴールが遠かった、播戸竜二選手は終始試合を盛り上げてくれました。

 バックスタンドで・・・

 群馬住みます芸人「アンカンミンカン」の富所さんにも久しぶりにお会いできました!

 また来年も開催されることを祈っております!

 スタジアムもホームゴール裏のスタンドが工事中でしたが、2014シーズンまで2カ月足らず・・・

 ザスパもあす、1月15日(水)から2014シーズンがスタートするようです!

 我那覇和樹選手が「カマタマーレ讃岐」に入団したという知らせを聞いて、今年の楽しみがまた一つ増えたと思う今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【映画『ゼロ・グラビティ』驚きのメイキング映像】

 観たいんだけど・・・




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:28 │徒然なるままに

削除
たまの休みは・・・