「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年12月11日

目標達成まで、あと・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロで!!

 昨日の冷たい雨で・・・

目標達成まで、あと・・・


 今朝の浅間山は真っ白になりましたね・・・

 一昨日の朝の気温は-1℃でした・・・

 日毎に朝の冷え込みが厳しくなっていくようです・・・

 風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

 そんな、「胃腸の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、リーグ戦も終わり・・・

 ザスパも平繁キャプテンの移籍の話題が気になるところですが・・・

 今日は「徒然なるままに」ということで何を書こうか考え中です・・・

 12月に入ったと思ったら既に10日が過ぎましたね。

 12月になったのですが・・・

 今年は不思議とセカセカした忙しない感じがあまりしないように思います・・・

 コチラへ来て4回目の年末年始を迎えようとしておりますが・・・

 何となく特に年末だからと言った気持ちにはならないような・・・

 ただ・・・

 最近気になることは・・・

 ここ数年、読書の量が激減しているんです!

 震災前は1年に50冊くらいだった読書量が・・・

 一昨年は21冊・・・

 昨年はなんと、15冊・・・

 なので、今年の目標は20冊と年始に決めました!

 現状は・・・

 17冊目と格闘中です!

 最近はどんな本を読んだかといいますと・・・

目標達成まで、あと・・・


 先日も「永遠のゼロ」を読みました・・・ 

 なんてお話ししましたが・・・

 ちなみに、今読んでいるのは・・・

目標達成まで、あと・・・


 どんな食材がいつ頃日本にやって来たか

 とか

 昔はどんなものを食していたか

 とかいったことがいろいろと書かれております・・・

 たとえば・・・

 「きんぴら」はどうして「きんぴら」と言うようになったのか・・・

 などなど・・・

 なので

 目標達成まであと3.5冊となってまいりました!

 そんなこともあり、ブログの更新が滞っておりましたが・・・

 また・・・

 読書の合間の箸休め(?)にこんなモノも・・・

目標達成まで、あと・・・


 第5話には・・・

目標達成まで、あと・・・


 前から気になっておりましたが・・・

目標達成まで、あと・・・


 先日、何十年かぶりにいただきました!

 焼きまんじゅう!!

 懐かしくいただきましたが・・・

 たまに食べると美味しいですね!

 昔より何だか美味しくなっているような・・・

 高校生の時の・・・

 部活の夏合宿の帰りに・・・

 沼田駅の近くで食べた焼きまんじゅうは美味しかったなぁ~

 もしかしたら・・・

 あの時以来かもしれませんね・・・

 近頃はあまりマンガとか読まなくなりましたが・・・

 「深夜食堂」くらいでしょうか・・・

 でも、たまには読みたくなりますね!

 今年話題になった「進撃の巨人」は・・・

 動画で観ましたが・・・

 ちょっとショッキングな映像が多かったような・・・

 そして・・・

 最近はこんなマンガにハマってます!!

 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 確か・・・

 高校生の頃はこんな感じだったと思いますが・・・(笑)


 さて・・・

 徒然なるままに綴ってまいりましたが・・・

 年末なので・・・

 やっぱり普段掃除できていないあんな所やこんな所が気になります・・・

 徐々にきれいにしていきたいと思いますが・・・

 それでもやっぱり・・・

 平繁キャプテンには・・・

 今年の悔しさを来年こそは晴らしてもらいたいと思う

 今日この頃です!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【紅蓮の弓矢と自由の翼を繋げた [紅蓮の翼] 歌詞付き 】

 紅白ご出場おめでとうございます。




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:57 │徒然なるままに

削除
目標達成まで、あと・・・