「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年08月05日

スタジアムへ行こう!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日も蒸し暑い日となりました・・・

 先日、といっても、5月に庭に植えたマリーゴールドですが・・・

 元気になってもらおうと液体肥料をあげたところ、あまり元気じゃなくなってしまいました・・・

 どうも肥料焼けをおこしてしまったらしく、シオシオのパーとなってしまい胸を痛めておりましたが・・・

 庭も何だか暗い感じになってしまったので・・・

スタジアムへ行こう!!

 今度はベゴニアを植えてみました! \(^o^)/

 本当はまたマリーゴールドを植えようかと思ったのですが・・・

 11月頃まで花がもつということでベゴニアにしてみました!

 おかげでまた庭が明るくなったように思います・・・ (^-^)

 そんな、「世界ビール・デー」の今日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが、昨日はホームの正田醤油スタジアム群馬に「松本山賀FC」を迎えました!

スタジアムへ行こう!!

 松本のサポーターの皆様、遠くまで沢山の方のご来場をいただきまして、本当にありがとうございました!

 群馬のサポーターも「ザスパミーティング」の方からの呼びかけで「スタジアム満員大作戦」と称して集客活動を行っておりましたが、その甲斐あってか、昨日の来場者数は6,822人となりました!

 夏休みと言う事もあってか子供たちの姿を沢山見かけましたが、その大歓声の中での盛り上がった試合となりました!

 結果は3-0と6試合ぶりの勝利を手にしました!!

【勝利の草津節 vs松本山雅】 ThespaRunnerさん、ありがとうございます!

 私はといえば・・・

 お仕事の関係でスタジアムへ着いたのが前半終了間際だったので、1点目の乾選手のゴールと2点目の永田選手のゴールを見ることはできませんでしたが、FMぐんまの実況を聴きながらスタジアムへと向かっておりましたので何だかいつにもましてワクワクしたように思いました!

 昨日は友人とメインスタンドで観戦しておりましたが、周りの観客の方々もみんなで大きな歓声や拍手を送っておりました!

 今年一番の盛り上がりもあってか、結果も3-0と快勝で、松本のサポーターの皆さま方には申し訳ありませんでしたが「スタジアム満員大作戦」は大成功に終わったようですね! \(^o^)/

 それにしても・・・

 8月4日は故松田直樹さんの命日ということでしたが、偶然なのかJリーグの粋な計らいなのか分かりませんが、勝ち負けは時の運ですがそういうことを抜きにしても、良い供養になったのではないかと思いました。

 また、サッカーの楽しさが多くの子供たちや、今回初めてスタジアムへやって来たという方々に伝わればうれしいです!

 さて、次のホーム戦は8月18日(日)18時より正田醤油スタジアム群馬に「ロアッソ熊本」を迎えてJ2第29節を戦います!

 昨日の試合に味をしめて、またまたスタジアムへ行きたくなった方!

 新加入のダニエル・ロビーニョ選手のホーム戦デビューが見られるかもしれません!

 スタジアムでお待ち致しております!!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人に幸せを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)



 スタジアムへ・・・ 行こう!! \(^o^)/



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 21:55 │ザスパクサツ群馬2013

削除
スタジアムへ行こう!!