「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年07月03日

3連勝お願いします!<m(__)m>

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!


 アッという間に7月になりましたね・・・

 今年も残すところ半年足らずとなってまいりました・・・

 一昨日の7月1日には奄美地方で梅雨が明けたそうですね!

 平年より2日遅く、昨年より同じく2日遅い梅雨明けだったようです・・・

 関東甲信地方の梅雨明けは平年だと7月21日頃、昨年は7月25日頃でしたので、あと3週間は今日のような梅雨空が続くのかもしれませんね・・・

 ここのところ、曇ったり晴れたり雨が降ったりと、梅雨らしい天気が続いておりますが、今日の週間天気予報によりますと週末はお日様が拝めそうです!

 でも、最高気温は36℃まで上がるようですので、熱中症にご注意くださいませ!!

 そんな、「ソフトクリームの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、ちょっと時間が開いてしまいましたが・・・

3連勝お願いします!<m(__)m>

 札幌のサポーターの皆様、遠い所沢山のご来場ありがとうございました!

 6月29日(土)のJ2第21節「ザスパクサツ群馬」vs「コンサドーレ札幌」ですが・・・

 平繁キャプテンの2ゴールで初の連勝となりました!! \(^o^)/

 終了間際の猛攻にも何とか耐えて久々の草津節!最高でしたねぇ~



 4月28日第11節の徳島戦以来のホームでの草津節でしたが、やっぱり正直言ってうれしいですね・・・

 長崎、山形戦の悔しさが無駄になっていないように思いました。

 大西さんも天国で目を細めていることでしょう・・・

 それにしても・・・

 横山選手、GJ!でしたねぇ~

 ここ4試合で2勝2分0敗と勝てるようになってまいりました!

 順位も最下位から20位まで上がってまいりました!

 そして、今日からリーグも後半戦に突入します!!

 本日は、19時よりアウェイで「アビスパ福岡」と対戦します!

 きっと、3連勝してくれると信じております!!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんな」カイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【ニュー・キッズ・オネェ・ザ・ブロック 『リミックス ~新しい君が好き~』 】

 何だか・・・

 普通にカッコいいぞ!!

 元ネタは・・・ ☞ コチラ!!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 15:19 │ザスパクサツ群馬2013

削除
3連勝お願いします!<m(__)m>