「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年06月18日

いや、とうとう最下位ですが・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 気象庁によりますと、本日、これまで梅雨入りしていませんでした、北陸地方と東北南部・東北北部地方が梅雨入りしたとみられると発表されたようです。

 昨年より9日遅い梅雨入りだそうですが、フィリピンの東には台風4号(リーピ)が発生し、沖縄方面へ進んでいるようです・・・

 各地で雨による災害が予想されているようですが、ご注意ください。

 そんな、「おにぎりの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、我らが「ザスパクサツ群馬」ですが・・・

いや、とうとう最下位ですが・・・

 山形のサポーターの皆様、雨の中沢山ご来場いただきましてありがとうございました。

 そして・・・

 ご存知のとおり・・・

 15日(土)の第19節、雨の山形戦に後半終了間際に同点とされ22位、最下位へと転落しましたが・・・

 まあ、もう後がないわけですので、ここから勝点を如何に稼いでいくかと、気持ちを切り替えていくしかありません!

 もう、失うものは何もない、と思った時の開き直りが結構いい結果になる場合も少なくありませんので!!

 選手は球際も厳しくよく走っていましたし、2点取れるようにもなって来ていますし、良くなってきているとは思いますが、神様は、「もっと精進しなさい!!」と言うかのように簡単には勝たせてくれませんでしたね・・・

 先日の富山戦で、解説のミシェル宮澤さんも「とても下位にいるチームには思えない・・・」とおっしゃっていたのが印象的でしたが、結果だけしか知らない方々は「ザスパ最下位だって・・・弱いんじゃぇ・・・」と思っていたりして・・・

 勝てない何かがあるとは思いますが、昨年より確実に試合は面白くなっているように思います・・・

 なので、選手の皆さんにはこれから奮起して、何かとんでもないミラクルを起こして欲しいと期待しています!!


 それにしても・・・

 昨年の第40節、横浜FC戦でも堀之内選手に先制を許し3-0で完敗・・・

 個人的には・・・

 デビューした時から応援している堀之内聖選手ですが・・・

 何でいつもザスパなのよ・・・

 と、ちょっとへこみ気味です・・・(泣)

 ともかく、残り23節ですが・・・

 第41節はホームで神戸戦(現在2位)、そして、最終節の第42節はホームでガンバ大阪戦(現在1位)と厳しい戦いが予想されます・・・

 それまでにいかに勝点を重ねられるか楽しみですし、ガンバに勝つくらいの勢いになっていたいものです!!

 試合後、コールリーダーもおっしゃっておりましたが、「クラブ、チーム、サポーターが一丸となって1つでも多く勝点を積み重ねて行くしかありません!そうすれば結果は必ずついてきます!!」

 駐車場までの帰り道、ずぶ濡れになりながら、そんな言葉を反芻しつつ、次もまた応援に来ようと思った土曜日の夜でした・・・

 只今、最下位のザスパクサツ群馬ですが、選手・サポーターみんな頑張っておりますので、「いっちょ俺が応援してやろう!」と思ったアナタ! スタジアムへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 次のホーム戦は第21節、6月29日(土)19時30分よりホームの正田醤油スタジアム群馬に「コンサドーレ札幌」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)



 起こすぜ ミラクル!!



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 14:52 │ザスパクサツ群馬2013

削除
いや、とうとう最下位ですが・・・