「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年03月26日

スタジアムへ行こう!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今朝、そろそろ桜が咲かないかと眺めていたところ・・・

スタジアムへ行こう!

 見つけました!! \(^o^)/

 都内では既に満開を迎えているそうですが、この辺りでもやっと咲き始めましたね!

 何だかうれしくなってきます。

 そんな、「カチューシャの歌の日」の今日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 さて、昨日、Twitterを見ていたら・・・

スタジアムへ行こう!

 っていうツイートを発見!

 沢山の方がリツイートしておりました・・・

 これが本番の動画だそうです・・・



 そして・・・



 ちゃんと練習をしていたそうです・・・

 先日のホームでの横浜戦の時にも思いましたが・・・

 横浜の松下選手の選手紹介時の場内からの大きな拍手と試合中の大ブーイング・・・

 試合は試合ですが、相手選手や相手サポーターをリスペクトする雰囲気は見ていて気持ちがいいですね!

 何だか次のホームゲームが待ち遠しくなってきました・・・

 次のホームは4月7日(日)・・・ かぁ~

 そんな暖かい気持ちになれるスタジアムへ、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 かと思えば、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、こんなニュースが・・・

 「ガンバ大阪、マスコットのロアッソくんに暴行を働いた3人に処分を発表」

 残念なことですが・・・

 一部の心無いサポーターがいることも事実です・・・

 我らが「ザスパクサツ群馬」を愛するサポーターには・・・

 そんなサポーターは一人もいないことを信じておりますが・・・

 それと・・・

 保崎選手がまたケガをしてしまったとのこと・・・

 戸田さんといいザスパの背番号「2」はケガで苦労される方が多かったりして・・・

 一日も早い復帰をお祈り致しております。   

 最後に、次節の第6節は3月31日(日)13時から、またまたアウェイで「栃木SC」と対戦します!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【部長と桐山くん ブルーレイの情事 Peeping Life Library #10 】

 こんな部長がいそうで・・・  ( ´艸`)ププ



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 11:57 │ザスパクサツ群馬2013

削除
スタジアムへ行こう!