「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年03月19日

明日はホームで横浜FC戦!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 暖かくなってきましたねぇ~

 今日の安中市の最高気温は26℃と5月下旬並みの陽気になるとか・・・

 浅間山も雪が溶けて、どんどん黒くなってきましたね・・・

明日はホームで横浜FC戦!!

 ちなみに、昨年の3月19日の浅間山は・・・

明日はホームで横浜FC戦!!

 こんな感じ・・・

 まだ、真っ白ですねぇ~

 昨年は春がなかなか来ませんでしたが、今年はこのまま暖かくなるといいですね・・・

 でも、この時期に雪が降ることもありますし、朝晩は意外と寒かったりしますので、風邪などひかないようご自愛くださいませ。

 そんな、「カメラ発明記念日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、一昨日の3月17日(日)、我らが「ザスパクサツ群馬」はJ2第3節をアウェイで「FC岐阜」と対戦しましたが、ご存じのように結果は0-0のスコアレスドローで、開幕から3連続ドローということで、未だ無敗です!!(笑)

 試合は見られませんでしたが、試合速報やTwitterなどから漏れてきた情報によれば0-3でもおかしくなかったとのこと・・・

 守備陣の身体を張った守りと内藤選手のスーパーセーブでゴールを割らせない硬い守りで「負けないサッカー」ができているように思います。

 後は攻撃・・・

 まだまだフィットしていない感じがありますが、長いリーグ戦の序盤で負けないことが大切なように思います。

 そんな中、うれしい知らせも・・・

 「J1規格へ改修 正田醤油スタジアム 来年2月完成」

 秋葉忠宏監督も・・・

 「多くの方々の協力によって改修が決まった。この決定によって自分たちの未来を自分たちで決めることができる。あとは俺たちが結果を残すだけだ」 と熱く語ったそうです・・・

 無い物ねだりをしてもしようがありませんので、今あるモノで確実にJ1昇格、そして世界へと果てしない階段を一歩一歩確実に登って行って欲しいですね!

 その中でサポーターとしてできる事を微力ながらお手伝いができればと思っております。

 そして、スタジアムに一人でも多くの方が集まっていただけるように、まあこのブログでも呼びかけておりますが、ご興味のおありの方は是非一度「正田醤油スタジアム群馬」へ足を運んでいただきたいと思います。 (^_^)ゞ

 そして、次節の第4節は、明日、3月20日(水)春分の日の15時からホームの正田醤油スタジアム群馬に現在1勝2分0敗で6位の「横浜FC」を迎えます!

 ちなみに過去の対戦成績は・・・

明日はホームで横浜FC戦!!

 5勝8分7敗で、2010年から勝てておりません・・・

 しかも、一昨年、昨年はホームでいずれも1-1で引き分け・・・

 前節はアウェイでガンバ大阪と0-0で引き分けておりますので手強い相手には変わりありません・・

 また、昨年までザスパに在籍していた松下裕樹選手も今季開幕からスタメンに定着しているようですね・・・

 横浜の山口素弘監督に熱望されて横浜に移籍したと噂された松下選手ですが、明日はどんな試合になるか楽しみです!

 王子キングカズも出場することを期待して・・・

 私も明日は応援に行く予定です!! 

 天気は曇りのようですが雨は降らないようですので、皆さまお誘い合わせのうえ、正田醤油スタジアム群馬まで是非ご来場ください!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【小田和正 『ダイジョウブ』】

 大丈夫・・・



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 13:38 │ザスパクサツ群馬2013

削除
明日はホームで横浜FC戦!!