「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年03月11日

あれから2年・・・

 こんにちは。
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです。

 東日本大震災から今日で2年が経ちました。

あれから2年・・・

 犠牲になられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り致します。

 私自身あの日を境に、それまでの価値観がガラッと変わってしまったように思います・・・

 人の命のはかなさと尊さ、助け合う心、便利に感じている生活、お金の意味・・・ などなど・・・

 そんな人間に関係なく、自然は日一日と季節の中を廻って行きます・・・

 どうせいつかは無くなる命です・・・

 誰か困っている人のために、この命が少しでもお役に立てれば・・・

 と、特別な日に改めて感じております。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【カサリンチュ 『明日への道しるべ』 】

 カサリンチュ・・・

 最近のお気に入りです・・・



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:22 │徒然なるままに

削除
あれから2年・・・