「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2013年01月10日

来る人あれば・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!


 季節も小寒に入り、寒い季節になってまいりました。

 寒中お見舞い申し上げます。 《m(__)m》

 でも、ここ2・3日は穏やかな日が続いておりますね・・・

来る人あれば・・・

 こういう日ばかりだといいのですが・・・

 浅間おろしの厳しい日もありますし、朝晩の冷え込みもますます厳しくなってきました・・・

 インフルエンザやノロウィルスの流行も気になりますが、うがい・手洗いの励行で予防したいですね!

 暖かくしてお過ごしくださいませ。

 そんな、「明太子の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、先日もご紹介しましたが・・・

 本日、「ザスパクサツ群馬、新監督・スタッフ・加入選手発表会見」が行われました!




3分10秒~Video streaming by Ustream
 ご存じのようにUstreamでのライヴ中継が行われました!

 今までは新聞やインターネットの記事でしか接することができませんでしたが、今回のライヴでは会見での熱意や会場の雰囲気が直に使わってきて何だか自然とワクワクしてきたように思います。

 画期的なことだと思いましたが、今後もこのような機会が増えることを期待したいですね!!

 しかし・・・

 来る人あれば去る人もいるわけで・・・

 昨日、一昨日でクラブからも移籍に関するお知らせが発表されましたが、出て行かれる選手の知らせにはチョッと胸が痛くなりました・・・

 そんな移籍選手の状況は・・・

 コチラを ===>> 「ザスパ草津移籍情報2012-2013」

 まだ未確定の方もいるようですが、暖かく見守って行きたいと思います。

 そして、1月14日(月)14時から新しいユニフォームのお披露目もUstreamで中継されるそうですね。

 楽しみにしております。

 いよいよ新しいシーズンが始まりますね・・・ 


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon】

 新成人の皆様、おめでとうございます!

 もう、何年前でしょうか・・・?

 ・・・忘れました (-_-;)

 今年もまた・・・

 新成人になったつもりでフレッシュに日日是好日と過ごしたいと思います!

 ちょっと、無理があるって・・・  (-_-)zzz



同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事画像
一年間お疲れ様でした!
坂井洋平が来た!!
夛田凌輔が来た!!
星野悟が来た!!
俺達がついてるからな!!
まだまだこれからです!
同じカテゴリー(ザスパクサツ群馬2013)の記事
 一年間お疲れ様でした! (2013-11-26 15:39)
 坂井洋平が来た!! (2013-11-19 14:35)
 夛田凌輔が来た!! (2013-11-11 19:51)
 星野悟が来た!! (2013-10-29 16:20)
 俺達がついてるからな!! (2013-10-22 13:54)
 まだまだこれからです! (2013-09-24 22:06)

Posted by あんなカイロ at 13:48 │ザスパクサツ群馬2013

削除
来る人あれば・・・