「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年12月28日

来年は・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日も寒いですね・・・

 今夜から明日にかけて、所によっては雪になるそうですが・・・

 そんな感じの雲行きですね・・・

来年は・・・

 今朝の浅間山も寒そうでした・・・

 今年も残り少なくなってまいりましたね・・・

 今朝は待合室の窓ガラスをきれいにみがきました・・・

 毎日少しずつ普段はなかなか手が付かない、あんな所やこんな所を掃除しております・・・

 時間的にも人数的にも、なかなか一気に大掃除というわけにも行きませんので・・・

 そんな、「ディスクジョッキーの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、たまにはザスパのことでも・・・

 「2013シーズン 監督・スタッフ・選手加入会見 インターネット中継ライブ配信を実施」
 (J'sGOALオフィシャルニュース:12.12.28)
★===引用ここから===>>
2013シーズン 監督・スタッフ・選手加入会見 インターネット中継ライブ配信を実施

この度、ザスパ草津では(2月1日よりザスパクサツ群馬に変更)2013シーズン 監督・スタッフ(コーチ)・選手加入会見について、インターネット中継ライブ配信を実施いたします。

【2013シーズン 監督・スタッフ・選手加入会見】
■日時:2013年1月10日(木) 10:00~会見終了時までの予定
■出席者:
(株)草津温泉フットボールクラブ代表取締役ゼネラルマネージャー 植木繁晴
ザスパクサツ群馬 秋葉忠宏監督
コーチングスタッフ
選手 (新加入)

■視聴方法:
●ザスパクサツ群馬【公式】のUSTREAMページアドレス
http://www.ustream.tv/channel/ ザスパクサツ群馬-公式
●USTREAMのトップページ( http://www.ustream.tv/ )の[検索]に [ザスパクサツ群馬] と入力。
ザスパクサツ群馬【公式】 のチャンネルをクリック!
*電波状況により接続が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

以上
===>>引用ここまで===★


【USTREAM:ザスパクサツ群馬公式チャンネル】

 http://www.ustream.tv/channel/ザスパクサツ群馬-公式

 早速フォローさせていただいて、予定を追加してしまいました!! (^_^)ゞ

 最近は・・・

 ザスパを離れた選手、また、新しく加入した選手も気になる昨今ですが・・・

 移籍状況はこんな感じ・・・ ⇒ 「ザスパ草津移籍情報」

 未確定な選手が多いのが気になります・・・ (+_+) 

 ちょっと切ないですが、また新しい場所で活躍できることを期待したいと思います。

 ところで・・・

 スマホがあればお手軽に、ツイキャス(TwitCasting)USTREAMで動画配信ができるようになりましたねぇ~

 実は・・・

 USTREAMにチャンネルがあるのですが・・・

 秘密です・・・

 って言っちゃってるし・・・  (゜_゜)ポッカ~ン

 今のところ、ろくなコンテンツはありませんので悪しからず・・・

 なので、最近はテレビを見る機会がほとんど無くなりましたね・・・

 面白くないというのもありますが・・・

 見るとしたら・・・

 サッカーとかスポーツ中継くらいでしょうか?

 今年は5月に「安政の遠足」の動画をYouTubeにアップしました!

 来年は動画にも手を出してみようかと思った、年末の今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【.雪が降る町.flv 】

 去年も確か・・・

 20年前の曲ですが・・・

 毎年この時期には聞きたくなりますね・・・

 たぶん、今夜・・・

 降りそうですね・・・ (*_*)



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:34 │徒然なるままに

削除
来年は・・・