「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年11月20日

鉄拳再び・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨日は寒かったですね・・・

 朝の通勤時での車の外気温は2℃でした・・・

鉄拳再び・・・

 前橋では初霜に初氷を観測したそうですね・・・

 そして、夜の帰宅時に車に乗り込んだ時の外気温も既に2℃でした・・・

 夜は熱燗が美味しい季節となってまいりました。

 布団には湯たんぽが恋しい季節ともなってまいりました。

 そんな、「ピザの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、ザスパもシーズンを終了して、チョッとまったり(怠け)モードの「昼ブログ」ですが・・・

 この「昼ブログ」も少しスタイルを変えようかと思ったりしております・・・

 と思いつつ、今日の話題は・・・

 「新曲『弱い虫』の鉄拳パラパラマンガがこれまた凄いと話題に!! ネットの声「この曲に出会えてよかった」」
 (ロケットニュース24:2012年11月19日)

 【馬場俊英 - 弱い虫(MV edit) 】


 以前も鉄拳さんのパラパラマンガがスゴイと取り上げたことがありましたが・・・

 何だかこう・・・

 温かみがある映像と言いますか・・・

 その分余計に生々しく伝わって来るものがあると言いますか・・・

 馬場さんの歌声と共に胸が熱くなってしまいますね・・・

 先日も以前取り上げたパラパラマンガが海外でも話題になっていたようです・・・

 「いじめ」の問題は有ってはならないことですが・・・

 でも・・・

 残念ながら・・・

 誰もがこのお話しのようなことに巻き込まれる可能性は、決して低くはないと思います・・・

 「いじめ」には、人間の持って生まれた闘争心や優越感といったものなどがその原因の奥深くに潜んでいるようにも思いますが・・・

 肉体的、精神的、また社会的に弱い人達に向けられる「いじめ」という問題・・・

 世間では選挙の話題で埋め尽くされているようですが、いろいろな面で弱者を救済することが政治の一つの目的でもあるように思いますが・・・

 政治家の権力争いに国民の生活を巻き込まないでほしいと思う今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【ワンピース FILM Z 主題歌 MV / Bad Reputation - Avril Lavigne  【HD】】

 12月15日公開だそうです・・・

 映画 「ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット」 ・・・

 皆さん「ワンピース」って面白い!! 

 っていうのですが・・・

 でも・・・

 恥ずかしながら・・・

 この私・・・

 なぜだか・・・

 「ワンピース」 って読んだことがないんです・・・ (-_-)



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:52 │徒然なるままに

削除
鉄拳再び・・・