「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年11月05日

ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 11月に入ってからというもの、朝晩の冷え込みがグッと厳しくなってきましたね・・・
 朝は布団から出るのがチョッとツラい季節となってまいりました・・・
 妙義の山が上の方から紅葉して来ましたね・・・
 里山の木々も赤や黄色に色が変わってきました。
 11月に入ったと思ったら既に5日が経ってしまいましたが、秋から冬へと季節が移り変わっておりますので、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
 そんな、「電報の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、昨日は我らが「ザスパ草津」がアウェイで「愛媛FC」とJ2第41節を戦いました!

 結果は・・・

ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC)

 
 3- で ザスパ敗れてしまいました・・・

 これで2連敗・・・ (>_<) 

 【試合レポート】
 愛媛は今季の集大成ともいえるサッカーで草津に快勝、大木勉のプロ18年に花を添える。

 (J'sGOALニュース:12.11.05)

 ここのところ、何だかディフェンスが・・・

 副島博志監督記者会見コメント
 (J'sGOALニュース:12.11.04)
★===引用ここから===>>
●副島博志監督(草津):
「今日、試合の入りはよかったが、やはり中盤から最後のアタッキングエリアでのプレーの精度というか、相手の嫌がるプレーをすることができなかった。その中でカウンターやセットプレーで失点し、上手くグランドを広く使われて追加点を奪われた。相手のよさというよりも自分たちで主導権を握っている時に点が取れず、攻めている時のリスクマネジメントや、そういった勝負の甘さが結果につながってしまった。ホームの愛媛の引き立て役になってしまったので、今度は帰って我々のホーム最終戦になるので、しっかりと最後を締めくくれるようにしたい」
===>>引用ここまで===★


 試合終了後の各選手コメント
 (J'sGOALニュース:12.11.04)
★===引用ここから===>>
●熊林親吾選手(草津)
「失点の仕方が悪かった。つくりはいいけど、最後の1つが足りなかった。ボールを動かして相手を揺さぶったけど、それだけでは勝てない。愛媛の前野君がゴールの前に向かって仕掛けたが、ああいうところだと思う。後半は修正できたところもあったし、いい部分も合ったので、それを次のホーム最終戦につなげたい。愛媛がホームでしっかり勝ったように、そのよさを見習わないと」
===>>引用ここまで===★


 応援に行かれましたサポーターの皆様、遠くまで本当にお疲れさまでした。

 これで、愛媛との対戦成績は・・・

ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC)

 11勝4分8敗となりました・・・

 今シーズンは第8節(4月15日)のホームで1-0で勝ってますので、1勝1敗という結果となりました。

 長かったリーグ戦も残すところあと1試合となりましたね・・・

 しかも次節はホーム最終戦・・・

 FMぐんまも実況中継するようですね・・・

 ホーム最終戦なので行く予定なんですが・・・ 

 微妙な雰囲気も・・・

 そして、その次節、ホーム最終戦のJ2第42節は、ホームの正田醤油スタジアム群馬に、現在19勝6分16敗で7位の「東京ヴェルディ」を迎えます!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【エレファントカシマシ - ズレてる方がいい(Short ver.) 】

 やっぱ、エレカシいいねぇ~

 以前、行田市の忍城まで自転車で10分くらいのところに住んでおりましたので・・・

 「のぼうの城」・・・ 

 チョッと観たいんですが・・・



同じカテゴリー(ザスパ草津2012)の記事画像
ザスパ!今年1年お疲れさまでした!!(vs 東京ヴェルディ)
ザスパ、完敗・・・ (vs 横浜FC)
ザスパ!ホームで勝利!! (vs ファジアーノ岡山)
ザスパ、引き分け・・・(vs 水戸ホーリーホック)
ザスパ、2連敗・・・(vs ジェフユナイテッド千葉)
ザスパ・・・勝てず・・・(vs ガイナーレ鳥取)
同じカテゴリー(ザスパ草津2012)の記事
 ザスパ!今年1年お疲れさまでした!!(vs 東京ヴェルディ) (2012-11-12 16:12)
 ザスパ、完敗・・・ (vs 横浜FC) (2012-10-29 15:33)
 ザスパ!ホームで勝利!! (vs ファジアーノ岡山) (2012-10-22 15:49)
 ザスパ、引き分け・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2012-10-15 19:59)
 ザスパ、2連敗・・・(vs ジェフユナイテッド千葉) (2012-10-08 20:19)
 ザスパ・・・勝てず・・・(vs ガイナーレ鳥取) (2012-10-01 19:22)

Posted by あんなカイロ at 13:38 │ザスパ草津2012

削除
ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC)