「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年09月01日

本日は・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日から9月になりました。
 今日は朝から雨が降ったり、晴れたり曇ったりとお天気が目まぐるしく変わっておりますが、蒸し暑い日になりました・・・
 虹も出ていましたね・・・
 昨夜は満月でしたが、雲に隠れてよく見えませんでした・・・
 昼間はまだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はグッと涼しくなって来たように思います・・・
 虫の音があちらこちらから聞こえて来るようになりました。
 今年もお彼岸くらいまでは暑い日が続きそうですね。
 そんな、「マテ茶の日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、本日9月1日は弊院の開院記念日です。

本日は・・・

 2010年の9月1日から施術を始めさせていただいてから2年が経ちました。

 つくばで6年間やってましたので、開業して8年になりましたね・・・

 でも、この2年間は濃い時間を過ごしていたように思います・・・

 去年の震災以降、何だか自分の中で価値観が変わってしまったようで・・・

 価値観が変わったことは、今の自分にとってはプラスに働いていると思っています。

 限りある命をどう生かしていくか・・・

 一日一日をどう過ごしていくか・・・

 そして、最近やっと本を読む気になって来ました・・・

 なので、ブログはさぼりがちです・・・ (^_^;)

 ご来院いただきました皆々様方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも、地元の皆様方に何らかのお役に立てればと、日々精進して参りますので今後ともよろしくお付き合いいただければ嬉しく思います。

 明日からまた、「あおいくま」を胸に施術に励みたいと思います。

 このブロブも、いつの間にか「気まぐれブログ」になってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)

【一日の終わりに - ハナレグミ 】

 これで今日はさよなら・・・


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
9月1日は開院記念日
こんにちは!あんなカイロです!!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 9月1日は開院記念日 (2016-09-01 13:52)
 開院1周年を迎えることが出来ました。 (2011-09-01 09:00)
 こんにちは!あんなカイロです!! (2010-09-16 09:00)

Posted by あんなカイロ at 20:01 │ごあいさつ

削除
本日は・・・