「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年07月16日

ザスパ!勝ったどぉ~(vs ギラヴァンツ北九州)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 いやぁ~暑いですねぇ~
 梅雨は明けたんでしょうか?
 梅雨前線も大分北上しているようですね・・・
 週間天気を見ると、18日(水)、19日(木)に雨マークがついているようですが、20日(金)以降はj晴れマークになっているので梅雨明けももうそろそろではないかと思われます・・・
 しかし、今朝の地震はチョッとビックリしましたね・・・
 治まったと思ったらまた揺れたように思います・・・
 ここ最近、いろいろなところで地震が起こってるようですね・・・
 チョッと気味が悪いような気もしています・・・
 また、九州や西日本では雨の被害で大変なことになっているようです・・・
 関東では今年は比較的雨が少なかったように思いますが・・・
 梅雨明け頃に熱中症が多くなるようですのでご注意くださいませ・・・
 そんな、「駅弁記念日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、昨日は我らが「ザスパ草津」がアウェイで「ギラヴァンツ北九州」と対戦しました!

 結果は・・・

ザスパ!勝ったどぉ~(vs ギラヴァンツ北九州)

 
 0-1 で ザスパ勝利!!

 後半ロスタイムに劇的な先制ゴールで勝ちました!!

【試合ハイライト】



 4月27日の敷島の借りをきっちりと返しました!!

ザスパ!勝ったどぉ~(vs ギラヴァンツ北九州)

 中村選手、今季初ゴールです!!

 【試合レポート】
 草津がアディショナルタイムに劇的ゴール。北九州は内容を結果に結びつけられず。

 (J'sGOALニュース:12.07.16)

 副島博志監督記者会見コメント
 (J'sGOALニュース:12.07.15)
★===引用ここから===>>
●副島博志監督(草津):

「4試合ぶりの勝利ということで、苦しんだ分この勝利は大きいなと思います。前半から再三中盤でのボールロストから相手にリズムを握られて、なかなか自分たちのリズムに持っていくことができなかったんですが、当初予定していた両サイドを突くこと、相手の2トップのスピードを抑えるためにスペースを消すこと。そういったことはパーフェクトとはいかないですが、ゲームの中ではリズムを取ったり、もしくは相手に自由を与えないような、そういった時間帯というのもうまく作れたんじゃないかなと。それがアディショナルタイムでのゴール、最後に粘ったゴールということに繋がったんじゃないかなと思います。また2名の出場停止者が出たので、次も厳しいゲームになると思いますが継続して戦っていきたいと思います」
===>>引用ここまで===★


 試合終了後の各選手コメント
 (J'sGOALニュース:12.07.15)
★===引用ここから===>>
●中村英之選手(草津)
「どっちが点を取るかという試合になった。こういうときはセットプレーが意味を持つし、前半から感触は良かった。流れの中から取れなかったのは課題。ディフェンスは自信を持ってやれているし、DFとしてゼロで終わることはベースというか。前半ゼロというのがスタンダードになってきつつあるので、いかにそこから攻撃できるかはDFも考えながらやるべきではないかなと思う」
===>>引用ここまで===★


 本城まで行かれたサポーターの皆様、お疲れ様でした!

 ホームでは0-2で敗れ悔しい思いをしましたが、結果を知って思わず小さくガッツポーズしてしまいました・・・

 これで、北九州との対戦成績は・・・

ザスパ!勝ったどぉ~(vs ギラヴァンツ北九州)

 2勝2分3敗となりました・・・

 北九州とは、まだホームで勝てていないんですね・・・

 しかし、今年もここまでホームであまり勝てておりません・・・

 実に・・・ ホームで2勝4分6敗 という結果・・・

 観客が少ないから勝てないのか・・・

 勝てないから人が集まらないのか・・・ 

 まあ、気を取り直して・・・

 次節の第25節は、7月22日(日)19時から、ホームの正田醤油スタジアム群馬に、現在3勝4分17敗で22位の「FC町田ゼルビア」と対戦します!

 17時からは、ザスパ草津10周年記念事業「ザスパ草津オールスターズvs芸能人サッカーチーム THEミイラ」並びに高田保則引退試合が行われますので、皆様お誘いあわせの上、夏休みの楽しいひと時を過ごすべく、正田醤油スタジアム群馬までご来場いただければと思います。

 あの、ラモス瑠偉さんもやって来ます・・・

 私も22日はお休みをいただきましたので、何かとんでもないことが起こらない限り敷島へ赴くつもりでおります!

 皆様の熱い応援と、暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【渥美清「駅弁唱歌」】 

 最近・・・

 駅弁食べてないなぁ~



同じカテゴリー(ザスパ草津2012)の記事画像
ザスパ!今年1年お疲れさまでした!!(vs 東京ヴェルディ)
ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC)
ザスパ、完敗・・・ (vs 横浜FC)
ザスパ!ホームで勝利!! (vs ファジアーノ岡山)
ザスパ、引き分け・・・(vs 水戸ホーリーホック)
ザスパ、2連敗・・・(vs ジェフユナイテッド千葉)
同じカテゴリー(ザスパ草津2012)の記事
 ザスパ!今年1年お疲れさまでした!!(vs 東京ヴェルディ) (2012-11-12 16:12)
 ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC) (2012-11-05 13:38)
 ザスパ、完敗・・・ (vs 横浜FC) (2012-10-29 15:33)
 ザスパ!ホームで勝利!! (vs ファジアーノ岡山) (2012-10-22 15:49)
 ザスパ、引き分け・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2012-10-15 19:59)
 ザスパ、2連敗・・・(vs ジェフユナイテッド千葉) (2012-10-08 20:19)

Posted by あんなカイロ at 16:30 │ザスパ草津2012

削除
ザスパ!勝ったどぉ~(vs ギラヴァンツ北九州)