「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年06月25日

ザスパ惜敗・・・ (vs ガイナーレ鳥取)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 暑かったり、肌寒かったりと不安定な日が続いておりますね・・・ 
 暑くても、夜は思いのほか寒く感じるように思います・・・
 体調を崩されている方も多いようですので、お気をつけくださいませ。
 そんな、「プリンの日」の今日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 さて、昨日は我らが「ザスパ草津」がホームの正田醤油スタジアム群馬に「ガイナーレ鳥取」を迎えてJ2第21節を戦いました!

 結果は・・・

ザスパ惜敗・・・ (vs ガイナーレ鳥取)

 
 -2 で ザスパ草津は敗れてしまいました・・・

 後半の巻き返しで惜しいシーンもありましたが、今一つゴールを奪えませんでした・・・

【試合ハイライト】



 ヘベルチ選手のミドルはやっぱりスバラシイですね・・・

ザスパ惜敗・・・ (vs ガイナーレ鳥取)

 出来れば、もう1点欲しかったのですが・・・

 【試合レポート】
 草津、守備の綻びをつかれて6試合ぶりの黒星、ハードワークを実践した鳥取は、住田の2ゴールで連敗脱出。

 (J'sGOALニュース:12.06.25)

 副島博志監督記者会見コメント
 (J'sGOALニュース:12.06.24)
★===引用ここから===>>
●副島博志監督(草津):
「5試合負けなしで迎えたホームゲームだったが残念な結果になってしまった。いろんな原因があるが、この1試合で止まることなく次へ向けて修正していきたい」

Q:シーズンの折り返しを迎えるが後半戦へ向けて?
「これからは暑い時期が続き、シーズン中は勝ったり負けたりがあるがいかに気持ちを切り替えていくか。メンタルの部分が重要になっていくと思う」
===>>引用ここまで===★


 試合終了後の各選手コメント
 (J'sGOALニュース:12.06.24)
★===引用ここから===>>
●小林竜樹選手(草津)
「今日は、立ち上がりから全体的に受け身になってしまっていて自分たちのリズムが作れなかった。相手が蹴ってきていたが、それをもろに受けてしまって前から行けなかった。自分たちのサッカーができずに負けてしまったことがもったいなかった。自分も結果を出すことができなくて悔しい」

●北一真選手(草津)
「1点目、2点目ともにカウンターからサイドをえぐられてしまった、DFがいながらも最後をつめられてしまった。今日は球際で相手の気迫に負けていてそういう部分がゴール前の結果につながってしまったと思う。相手に関係なく、どんなゲームでも自分たちの力を100%発揮しなければ勝てない」

●ヘベルチ選手(草津)
「久しぶりにゴールを決めることができた。リンコンからパスを受けたときにバイタルが空いていたのでシュートまで持っていくイメージができていた。ゴールを決めることができたのはうれしいが、最低でもドローまでは持っていきたかったので勝点を取ることができなかったのは残念だった」
===>>引用ここまで===★


 バックスタンドのサポーターの皆様、暑い応援をありがとうございました。

 また、鳥取のサポーターの皆様、遠くまでご来場いただきましてありがとうございました。

 そして、鳥取との対戦成績は・・・

ザスパ惜敗・・・ (vs ガイナーレ鳥取)

 2勝1分2敗となりました・・・

 ホームで勝てませんね・・・

 これで、前半戦の21試合が終わりました・・・

 成績は、6勝5分10敗、勝点23で17位・・・

ザスパ惜敗・・・ (vs ガイナーレ鳥取)

 昨年は折り返しの19試合終了時点(8月6日)では、8勝2分9敗、勝点26で11位・・・

 厳しい状況ですが、1試合、1試合勝点を重ねて行くしかありませんね・・・

 そして、次節の第22節は・・・

 7月1日(日)18時30分よりアウェイで、現在7勝4分10敗で14位の「徳島ヴォルティス」と対戦します!

 勝点25の徳島に勝てば順位が入れ替わります!

 皆様の熱い応援と暖かいご支援をよろしくお願い致します!!


 ところで・・・

 昨日は、敷島に行こうと朝から気合いを入れていたのですが・・・

 先日、新しくしたスマホが起動できなくなってしまいました・・・

 仕事が終わり、急いでドコモショップへ・・・

 「初期化しないと・・・」という事になり、窓口のお姉さんが丁寧に対応していただきました・・・

 電話帳とスケジュールはドコモのお預かりセンターにバックアップされていたので問題なく復旧できたのですが、メールが・・・

 たまたま、今度開業するお友達から届いた開業の連絡のメールが消えてしまいました・・・

 それ以外はたいした実害はなかったのですが・・・

 そこで、今回の教訓は・・・

 メールは定期的にSDカードへコピーしておかないと後で痛い目に合う・・・、と思った今日この頃です。

 ちなみに、ドコモショップを出たのが19時30分だったので後半からでも・・・と思ったのですが、気持ちが一気になえてしまいました・・・

 8日の大分戦は行けるかなぁ~


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【❤ぷ・り・ん❤】

 今日は「プリンの日」ってことで・・・

 たまに・・・

 コンビニの「焼きプリン」が恋しくなったりします・・・



同じカテゴリー(ザスパ草津2012)の記事画像
ザスパ!今年1年お疲れさまでした!!(vs 東京ヴェルディ)
ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC)
ザスパ、完敗・・・ (vs 横浜FC)
ザスパ!ホームで勝利!! (vs ファジアーノ岡山)
ザスパ、引き分け・・・(vs 水戸ホーリーホック)
ザスパ、2連敗・・・(vs ジェフユナイテッド千葉)
同じカテゴリー(ザスパ草津2012)の記事
 ザスパ!今年1年お疲れさまでした!!(vs 東京ヴェルディ) (2012-11-12 16:12)
 ザスパ、2連敗・・・(vs 愛媛FC) (2012-11-05 13:38)
 ザスパ、完敗・・・ (vs 横浜FC) (2012-10-29 15:33)
 ザスパ!ホームで勝利!! (vs ファジアーノ岡山) (2012-10-22 15:49)
 ザスパ、引き分け・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2012-10-15 19:59)
 ザスパ、2連敗・・・(vs ジェフユナイテッド千葉) (2012-10-08 20:19)

Posted by あんなカイロ at 21:00 │ザスパ草津2012

削除
ザスパ惜敗・・・ (vs ガイナーレ鳥取)