「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年06月16日

南ちゃんが44歳・・・かぁ・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は朝から雨の一日になりそうです・・・
 気温もそれ程上がらないようで、いらしゃる患者さんが皆さん暖かそうな服装なのが印象的です・・・
 暑くなったり、寒くなったり・・・
 ご自愛くださいませ・・・
 そんな、「麦とろの日」の今日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて、最近話題の「タッチ」の続編のお話しですが・・・

南ちゃんが44歳・・・かぁ・・・

 「タッチ 続編の MIX、あだち充がゲッサンで新連載!南ちゃんが44歳ですと…?」
 (広島ニュース食ベタインジャー:2012年06月12日 15:00)
★===引用ここから===>>
タッチ 続編の MIX、あだち充がゲッサンで新連載!南ちゃんが44歳ですと…?

野球を題材にした作品が多い漫画家の あだち充の代表作、タッチ の続編となる MIX(ミックス)が ゲッサン(小学館) 6月号から 新連載スタートしていたことが分かりました!

タッチ といえば、 双子の兄弟(達也&和也)が甲子園を目指したり 南ちゃん(幼なじみの美女)に恋心をもったり…と語り継がれる人気作。この続編となる MIXは タッチの26年後の明青学園(達也、和也、南が在籍した高校)が舞台になっています。

MIXの第一話では 明青学園2年生 投馬・一郎が在籍しており、妹の春美が入学してくるところからスタート。明青学園は達也の時代には甲子園決勝まで出場する強豪でしたが、現在は長く低迷中…。と、直接 タッチの登場人物が出てくることはなかったそうですが

あだち充の新連載がはじまる!と話題になり、ゲッサン6月号は増刷しても入手困難になるほどの売り上げを記録したとか。このため、2012年6月12日発売の7月号には MIXの第1話が再掲載され、2話も同時に公開となるようです。

このように 再掲載されることは極めて異例なことのようで MIXのアニメ化も近い…!?と早くも期待する ファンも。MIXのストーリー展開と 44歳になった南ちゃん&達也 が出てくるのか!?という所も 妄想が膨らみますね。

【ゲッサン 2012年 07月号(小学館)】
===>>引用ここまで===★


 その、「ゲッサン6月号」が売り切れ続出のため再掲載されたらしい・・・

 「あだち充の「MIX」第1話をサンデー&ゲッサンに再掲載」
 (コミックナタリー:2012年6月11日 14:07)
★===引用ここから===>>
あだち充の「MIX」第1話をサンデー&ゲッサンに再掲載

あだち充による最新作「MIX」の第1話が、6月12日発売のゲッサン7月号、6月13日発売の週刊少年サンデー28号(ともに小学館)に再掲載されることが決定した。

「MIX」は、5月12日に発売されたゲッサン6月号にて連載開始。あだちの代表作「タッチ」の世界観を受け継いだ続編的作品という設定が話題を呼び、第1話の掲載号は売り切れる書店が続出した。第1話を読み逃したファンには、再掲載は嬉しい配慮だ。

なお連載誌のゲッサン7月号には、第1・2話を同時掲載。週刊少年サンデー28号には、描き下ろしのショートストーリーも追加される。また6月12日からTV・ラジオでは「MIX」の連載開始を記念したCM第2弾を放送。CMのナレーションは、「タッチ」の朝倉南役などで知られる声優・日高のり子が務める。
===>>引用ここまで===★


南ちゃんが44歳・・・かぁ・・・

 
 中古で1030円~だそうです・・・

 「月刊少年サンデー」・・・ 略して「ゲッサン」ですか・・・

 「タッチ」の続編ということで、巷で話題の「MIX」ですが・・・

 昨日、家に帰ったら・・・

 高校の同窓会から何やら茶封筒が届いておりました・・・

 選抜甲子園出場の寄付の報告とお礼の品が入っておりました・・・

 高3の春に同級生が出場してから38年ぶりの出場ということでしたが、その同級生が監督として再び甲子園へと・・・

 何かのドラマのようなお話しでしたが・・・

 同じようなストーリーになるのかなぁ・・・ と思ったりして・・・

 そんなお届け物と、ちょっと気になっていた「タッチ」続編が妙に頭の中でリンクして、朝倉南ちゃんは44歳かぁ~とため息交じりにつぶやいてみる今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【君が通り過ぎたあとに 劇場版タッチ3より】

 最近、何だか・・・

 高校生の頃のお友達つながりが何度かありまして・・・

 カンバァ~ック 青春!! (笑)



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
蝋梅と浅間山
今日から大寒
紅梅@秋間梅林
冬の薔薇
雪中花
冬の星座
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 蝋梅と浅間山 (2020-01-21 11:07)
 今日から大寒 (2020-01-20 12:55)
 紅梅@秋間梅林 (2020-01-19 15:33)
 冬の薔薇 (2020-01-18 13:24)
 雪中花 (2020-01-17 12:29)
 冬の星座 (2020-01-16 12:54)

Posted by あんなカイロ at 17:35 │徒然なるままに

削除
南ちゃんが44歳・・・かぁ・・・