「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年03月25日

高崎高校お疲れ様でした!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は風の強い一日でしたね・・・

 さて、今日2発目のブログですが、センバツ高校野球の今日第4試合では群馬の高崎高校が滋賀の近江高校と対戦しました・・・

高崎高校お疲れ様でした!!

 がしかし、残念でしたがお仕事中で観られませんでした・・・
 
 結果は・・・

高崎高校お疲れ様でした!!

 

 -7 で 高崎高校が敗れてしまいました・・・

【ダイジェスト動画/MBS】 ←観られなかった人はコチラ!

 「近江が四回に集中打!高崎を破る/センバツ」
 (サンケイスポーツ:2012.3.25 17:58)
★===引用ここから===>>
近江が四回に集中打!高崎を破る/センバツ

 第84回センバツ高校野球大会第4日(近江7-2高崎、25日、甲子園)第4試合は9年ぶり3度目出場の近江(滋賀)と31年ぶりに甲子園に戻ってきた高崎(群馬)が対戦。24日に降雨のため三回途中ノーゲームとなり、仕切り直しの一戦は近江が7-2で高崎を破った。

 序盤は競り合いとなった。高崎は一回表、金子が左翼線に適時二塁打を放ち1点先制。近江は直後の一回裏、藤原が左中間への適時三塁打で同点とした。三回に近江が藤原の右翼線に落ちる適時打で1点を勝ち越すと、高崎も直後の四回表に倉金が左越えの適時二塁打を放ち、再び同点とした。

 近江は四回裏、一死二塁で津坂の中前適時打で勝ち越し、さらに福井、橋本、藤原の3者連続の適時打でこの回4点を加えた。六回には一死満塁から代打・宮北の中犠飛で1点追加し突き放した。

 近江先発の村田は五回以降、ランナーを出しながらも要所を締め、2失点で完投した。

 高崎は序盤に同点に追い付くなど粘りを見せた。九回には振り逃げなどで好機をつくったが、再び追い付くことはできず。31年ぶりの甲子園で初勝利を挙げることはできなかった。
===>>引用ここまで===★


 「近江が集中打で高崎下す 選抜高校野球第4日」
 (朝日新聞:2012年3月25日18時56分)
★===引用ここから===>>
近江が集中打で高崎下す 選抜高校野球第4日

(25日、近江7―2高崎)

 近江の集中打が光った。同点の4回。先頭鯰江の右前安打を口火に6単打を集めて4点を奪取。高めに浮いた速球を逃さなかった。右腕村田は低めをついて15の内野ゴロを打たせ完投。高崎は4回、同点後の無死二塁を逃すなど、好機に最少得点にとどまった。

 ○村田(近) 1回に先行を許したが、2失点完投。「序盤はなぜか力んだが、後半になるほど力みが抜けた。全員で守り勝ててうれしい」

 ○福井(近) 5打数3安打の主将。「全部の打席がつなぐ意識でした。やってきたことを信じていました」

 ●島田(高) 7失点で完投。 「悔いはあるけど、実力不足。高めの直球を狙われた。制球力をつけて甲子園に戻ってきたい」

 ●境原監督(高) 「相手のたたみかける攻撃が見事で、圧倒された。場面に応じた我慢、開き直りができず、甲子園用の野球をしてしまった」
===>>引用ここまで===★


 録画を観ました・・・

 序盤はいい勝負をしていたようですが、追加点が取れませんでしたね・・・

 選手の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした!

 境原監督、今度は夏の甲子園に・・・


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日も再びありがとうございました。


 今日のおまけ再び・・・(音が出ます)

【翠巒 すいらん】

 マーライオンは・・・ 

 ちょっと残念かも・・・(笑)



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
日没時間
枯れ芒
小栴檀草
初冬のメタセコイア
寒い朝
初冬の日没
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 日没時間 (2019-12-14 13:04)
 枯れ芒 (2019-12-12 12:44)
 小栴檀草 (2019-12-11 16:08)
 初冬のメタセコイア (2019-12-10 12:37)
 寒い朝 (2019-12-09 12:20)
 初冬の日没 (2019-12-08 12:52)

Posted by あんなカイロ at 20:41 │徒然なるままに

削除
高崎高校お疲れ様でした!!