「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2012年03月19日

鉄拳さんのパラパラアニメが話題らしい・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は暖かいのに風が冷たいように思います・・・
 今朝の外気温は9℃でしたが朝から強い風が・・・
 でも、白梅の花が日毎にその数を増やしておりますね・・・
 お彼岸に入り、やっぱりお日様の光の強さが増して来ました!
 明日からは季節も「春分」となりますね!
 「暑さ寒さも彼岸まで」と暖かくなってくれるとうれしいですが、花粉症の方々にはツライ季節の到来となるのように思います・・・
 花粉対策にお気を付け下さいませ。

 さて、昨日あたりから、お笑い芸人の「鉄拳」さんが作ったパラパラアニメの動画が、いろいろなところで話題になっているようです・・・

鉄拳さんのパラパラアニメが話題らしい・・・


【鉄拳 振り子】  



 グッとくるお話しですね・・・

 時間と共に老いて行く肉体・・・

 1038枚もの絵を使っているそうです!

 「見直した!!」 という方も多いかと思いますね。

 そして、鉄拳さんの正体は・・・

鉄拳さんのパラパラアニメが話題らしい・・・

 結構なイケメンさんですねぇ~

 どことなく、お世話になった横須賀の先生に似ているように思った今日この頃です・・・

 (身内ネタですみません・・・笑)


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日も、ご覧いただきましてありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)

 【2011.09.11-鉄拳.絆パラパラ漫畫 】

 こんなのも・・・

 何だか、素朴で暖かい感じがいいですね・・・




同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:01 │徒然なるままに

削除
鉄拳さんのパラパラアニメが話題らしい・・・