「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年12月27日

来年は「結束の一本線。」・・・らしい・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日も寒いですね・・・
 「今朝はこの冬一番の冷え込みになりました・・・」ラジオから聞こえてきましたが・・・
 ちなみに、今朝の外気温は0℃でした・・・
 一度-3℃を経験するとそれ程「寒い!」と感じなくなるから不思議です・・・
 でも、今日は風が強そうです・・・
 外では風の音がビュービューしています・・・
 年末モードになってきましたが、暖かくしてお過ごしくださいませ!

 さて、昨日、サッカー日本代表の新しいユニフォームが発表されました!

来年は「結束の一本線。」・・・らしい・・・


 「日本代表新ユニフォーム発表に長谷部らが登場「団結して頑張りたい」」
 (サッカーキング:2011年12月26日 18:03)
★===引用ここから===>>
日本代表新ユニフォーム発表に長谷部らが登場「団結して頑張りたい」

 日本サッカー協会は26日、さいたまスーパーアリーナでサッカー日本代表「結束式」を行い、2012年から着用される各カテゴリーの日本代表新ユニフォームを発表した。

 発表会には、サムライブルー(男子日本代表)のヴォルフスブルクMF長谷部誠、ドルトムントMF香川真司ら10人が登場。シャルケDF内田篤人は、「汗を良く吸ってくれるし、軽い。僕らはいろんな環境でプレーをしなければならないので、いいプレーをアシストしてくれるのではないか」と、新ユニフォームについて語った。

 新ユニフォームの特徴である「結束の一本線」について、香川は「僕らも結束して、応援してくれている全ての人々のために頑張りたい」とコメント。キャプテンの長谷部は、「応援してくれる人々、選手みんながひとつになって団結していけるように頑張りたい」と、2012年からの戦いを見据えている。

「次のステージに進むための新しいユニフォーム」(小倉純二会長)を身にまとい、サムライブルーは2012年から、さらなる高みを目指して戦いに挑む。
===>>引用ここまで===★


【サッカー日本代表新ユニホーム発表イベント/SAMURAI BLUE TV】

【アディダスジャパン/japan is all in 日本結束。】

 しかし・・・

 よく見ると・・・

来年は「結束の一本線。」・・・らしい・・・



 見慣れないためかちょっと違和感がないとは言えないような・・・

 真ん中ですか・・・

 そんな新ユニフォームに「ひとこと言いたい!」という方には・・・

 コチラ! → 【投票:日本代表の新ユニフォームは…/goal.com】

 投票してみてください。

 私・・・ ですか?

 私は・・・

 まあ、気持ちが大切で、ユニフォームが試合するわけではありませんので・・・

 でも・・・

 もう少し、明るい色の方が・・・

 「・・・ って、色かよ!!」 と突っ込まれそうですが・・・

 【日本代表の新ユニホーム、ラインの位置を考える。(図解)】

 「結束の一本線。」・・・ ですか・・・

 まぁ、「結束。」というからには、やっぱり真ん中・・・ なのかなぁ、と思う今日この頃です。


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)
【NHKサッカーテーマ曲「タマシイレボリューション」「君と羊と青」】

 今年を振り返ってみれば・・・

 いろいろなことがありましたね・・・

 来年はオリンピックです!

 明るい年になるとイイですね!!



同じカテゴリー(サッカー日本代表)の記事画像
日本!フランスに勝利!! (vs フランス代表)
ザックジャパン!引き分け・・・(vs オーストラリア)
日本圧勝!! (vs ヨルダン)
フットサルにも注目!2度目のアジア制覇!!
W杯アジア最終予選、白星スタート!! (vs オマーン)
U-23日本代表勝利!! (vs オランダ)
同じカテゴリー(サッカー日本代表)の記事
 日本!フランスに勝利!! (vs フランス代表) (2012-10-13 13:07)
 ザックジャパン!引き分け・・・(vs オーストラリア) (2012-06-13 20:59)
 日本圧勝!! (vs ヨルダン) (2012-06-09 18:33)
 フットサルにも注目!2度目のアジア制覇!! (2012-06-05 13:02)
 W杯アジア最終予選、白星スタート!! (vs オマーン) (2012-06-04 18:02)
 U-23日本代表勝利!! (vs オランダ) (2012-05-26 13:44)

Posted by あんなカイロ at 14:00 │サッカー日本代表

削除
来年は「結束の一本線。」・・・らしい・・・