「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年10月07日

翳り行く部屋・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日も朝から良い天気ですねぇ~
 お日様が出ると昼間は暑いとまではいきませんが、上着を脱ぎたくなりますね。
 一昨日のように曇りの日は暖房が欲しくなるように寒くなってきました・・・
 そして、夕焼けがきれいになって来ましたね・・・

 さて、日に日に日没が早くなって来ましたが・・・
 施術院の窓から見える夕焼けは、こんな感じ・・・

翳り行く部屋・・・

 何だかイイ感じ・・・
 ウチの施術院じゃないみたい・・・

翳り行く部屋・・・

 外はだんだんと暗くなってゆきます・・・

翳り行く部屋・・・

  とうとう真っ暗になりました・・・

翳り行く部屋・・・

 あっという間に暗くなってしまいますね・・・

 しばし・・・

 「翳り行く部屋」で・・・

 お楽しみください・・・

【翳りゆく部屋】

 そして・・・

翳り行く部屋・・・

 夕暮れに浮かぶ浅間山・・・

 決して手を抜いたわけではありません・・・

 今日は・・・

 取り上げたい話題が見つかりませんでしたので・・・

 まぁ、こんな日もあるということで・・・   すみません・・・   

 私の撮った写真でお茶を濁してみました・・・


 「歩み入る者にやすらぎを 去り行く人にしあわせを」

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・(音が出ます)
【進め なまけもの 斉藤和義】

 今日はこの辺で良しとしよう・・・

  ♪ 進めなまけものよぉ~

 この歌が好きです・・・



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 14:49 │徒然なるままに

削除
翳り行く部屋・・・