「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年05月01日

イェス!!ザスパ勝利!!(vs ロアッソ熊本)

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は朝から曇り空ですね・・・
 ゴールデンウィークも3日が過ぎようとしています・・・
 いかがお過ごしでしょうか?

 昨日、モスクワで行われていたフィギュアスケートの世界選手権で、安藤美姫選手がキム・ヨナ(韓国)選手を逆転して、4年ぶりに2度目の優勝を手にしましたね!
 一時は不調でマスコミからも滅茶苦茶叩かれていましたが、それをはねのけて見事に復活を果たしました!!
 何だか元気をもらいました・・・

 
 さて、元気をもらったといえば・・・

 昨日は我らが「ザスパ草津」のホーム開幕戦が、ロアッソ熊本を迎えて行われました!

 結果は・・・

イェス!!ザスパ勝利!!(vs ロアッソ熊本)

               (第9節公式記録)

 1-0 で ザスパ草津 勝利!!

 前半17分に熊林親吾選手がゴール!!

イェス!!ザスパ勝利!!(vs ロアッソ熊本)


 これを守り切って2連勝! 順位も何と6位!!

 とりあえず、こちら・・・

 試合ハイライト


 【J2:第9節 草津 vs 熊本】草津側プレビュー:
 待ちに待ったホーム開幕戦。力を合わせることの意味をスタジアムのサポーターへ届けたい!
  (11.04.30)

イェス!!ザスパ勝利!!(vs ロアッソ熊本)

 【J2:第9節 草津 vs 熊本】レポート:
 草津がひたむきなサッカーで虎の子の1点を守り抜き中断明けの連勝達成。熊本は草津の粘りに屈する。
 (11.05.01)

 副島博志監督(草津)記者会見コメント  (11.04.30)

 試合終了後の各選手コメント  (11.04.30)


 若い選手の活躍が注目されますね!

 ラッキーな場面もありましたが、この雰囲気で勝点を重ねて行きましょう!!


 次節、第10節は、5月4日(水)14時からアウェイの札幌ドームにて、コンサドーレ札幌と対戦します!

 夢の3連勝に向けて、皆様の熱い応援を、よろしくお願い致します!!



 何だか・・・

 ウルトラマンのような・・・

 つくしんぼのような・・・

 そんな頭の人がいましたが・・・

 背中には確か・・・

 「6」って書いてあったような・・・

 「気のせいでしょうか?」 と言うと・・・

 「気のせいでしょ!」 と答える・・・

 「こだまでしょうか?」

 「いいえ、さく・・・です・・・」


 今日のおまけ・・・


 「おぉ 草津~ 」



同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事画像
イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC)
高田保則・・・現役引退・・・(泣)
イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌)
イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜)
ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山)
ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック)
同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事
 イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC) (2011-12-04 19:14)
 高田保則・・・現役引退・・・(泣) (2011-11-25 12:56)
 イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌) (2011-11-21 14:09)
 イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜) (2011-11-14 13:54)
 ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山) (2011-11-07 19:47)
 ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2011-10-31 20:51)

Posted by あんなカイロ at 12:25 │ザスパ草津

削除
イェス!!ザスパ勝利!!(vs ロアッソ熊本)