「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年03月20日

ハイパーレスキューに涙・・・

 こんにちは。
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです。

 今日はチョッと暖かくなりましたね。
 今朝も物凄い数の車が給油のために並んでいました。
 ガソリン不足も深刻になって来ましたね・・・
 昨日、神奈川で開業されている先生からお電話をいただきました。
 「ガソリンがあと少ししかないので、明日(今日ですが)は朝から並ばないと・・・」と話されていました。
 並ばれていた方が給油できたことを祈っています。
 地震後の事や計画停電のことをいろいろ話しました。
 計画停電についてその先生がおっしゃるには、「うちは第4グループに入っているんだけど、まだ1回も停電してないんだよね・・・」とのこと。
 停電するところと、していないところがあるようです。

 さて、今日は昨日の夜の感動をもう一度という事で・・・

ハイパーレスキューに涙・・・

 昨夜10時30分から行われました、福島原発で任務を終えてきた東京消防庁ハイパーレスキュー(消防救助機動部隊)の方々の記者会見の模様をご覧いただきたいと思います。
 途中チョッと途切れていますがご了承ください。

 ☆東京消防庁記者会見(23-3-18)【NHKより】



 ☆[福島原発災害] 東京消防庁会見 第3号機ミッション成功 March 19
 (~4分48秒まで)

 「一番大変だったことはですね・・・    隊員ですね・・・」

 命を懸けた任務を遂行されたハイパーレスキューの隊員の方々に対して心から感謝すると共に、これからのご健康を心よりお祈りいたします。
 本当にご苦労様でした。



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 13:02 │徒然なるままに

削除
ハイパーレスキューに涙・・・