「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年02月28日

ザスパ草津!開幕まであと1週間!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は昨日と打って変わって寒い一日となりましたね・・・
 最高気温も5℃までしか上がらず、午後は雪が舞うかも・・・
 気温の変化にお気を付け下さい!!

 さて、昨日は正田醤油スタジアム群馬でザスパ草津のプレシーズンマッチがFC東京を迎えて行われました!

ザスパ草津!開幕まであと1週間!!

 結果は1-1の引き分けでした。

 開幕を1週間後に控えて、昨年はJ1で戦っていたFC東京相手にどれ程戦えるかといったところがポイントだったようです。
 開幕前という事で「本気モード」というわけにはいかないようですが、とりあえず点が取れたこと、負けなかったことは気持ち的に良かったのではないでしょうか。
 FC東京は練習試合モードのようでしたが、ザスパサポーターの熱い応援は本気モードだったようです。
 ザスパの選手達もまだまだ調整不足のようでしたが、組織で戦えば勝てない相手ではないという事が感じられました。

 しかし・・・
 芝生が・・・
 3月12日のホーム開幕戦までに正田醤油スタジアムの芝生・・・
 何とかならないのでしょうか・・・
 心配で心配で・・・
 戸田選手のブログ をご参照ください!!

 とにかく、3月6日(日)はいよいよリーグ開幕です!!
 13時よりアウェイで栃木SCと対戦します!!
 今年はリーグ序盤でつまづくことなく、まずは開幕3連勝を目指して頑張りましょう!!
 
 ザスパ草津への皆様の熱い応援をお願い致します!!


 2011Jリーグプレシーズンマッチ ハンプティーダンプティースペシャルマッチ 公式記録




**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************
<高崎市、安中市、富岡市、腰痛、肩こり、カイロ、整体、ダイエット>



同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事画像
イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC)
高田保則・・・現役引退・・・(泣)
イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌)
イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜)
ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山)
ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック)
同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事
 イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC) (2011-12-04 19:14)
 高田保則・・・現役引退・・・(泣) (2011-11-25 12:56)
 イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌) (2011-11-21 14:09)
 イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜) (2011-11-14 13:54)
 ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山) (2011-11-07 19:47)
 ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2011-10-31 20:51)

Posted by あんなカイロ at 12:20 │ザスパ草津

削除
ザスパ草津!開幕まであと1週間!!