「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年02月21日

ザスパ草津、跳舞!!

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 今日は朝からいつもより暖かいように思います。
 いつもなら、朝の外の掃除に出るのがチョッと寒さでおっくうになるのですが、今朝はためらうのとなく外へ出られました。
 また、車の運転中に、道端の家の庭先に咲いている紅梅に目が留まりました。
 「春ですね~」と思わずにやけた笑顔になってしまいました。
 19日(土)から秋間梅林も開園したようです。
 春を探しに出かけたくなりますね!

 さて、昨日、ザスパ草津のサポーターの方から今年のポスターをいただきました!!
ザスパ草津、跳舞!!
 早速、院内に貼らせていただきました!!
 実は・・・ザスパのポスター欲しかったんですよね!
 こんな感じで貼らせていただきました!!
ザスパ草津、跳舞!! 
 ありがとうございました!!

 さて、ザスパ草津の今年、2011年のスローガンは・・・

 「跳舞」

 だそうですが・・・

 私も初めて見たときは・・・ なんて読むの・・?

 「ちょうぶ・・・?」
 まさか「ちょうまい・・・?」じゃぁないよね・・・

 などと勝手に想像していたら・・・
 「とぶ」と読ませるそうです!!

 ルビふった方がよさそうです・・・
 もっと一般の方にも分かり易い言葉が良いようにも思いますが・・・
 ザスパの発表によれば、スローガンには「今年の干支(えと)のウサギに掛けて、チームが飛躍する年にしたい」との思いを込めたとのこと。
 2月17日の新体制発表会で、副島博志監督は「昨シーズンのサッカーを継続しながら、さらに質を高めてステップアップしたい。夢のJ1昇格を目指す」と抱負を語りました。

 「J1昇格!!」 なんて良い響きでしょう・・・

 ちなみに、昨日、2月20日(日)東京ヴェルディとの練習試合は3-1で勝利したそうです。
 開幕前の練習試合の結果はあてになりませんが、ネットからの漏れ聞いた情報によれば、デコボコの荒れたピッチコンディションにも関わらず、ザスパの選手の出来はなかなか良かったそうです。
 昨年のように、スタートでつまづかないことを祈りたいですね。
 まさに、うさぎ年にちなんで「脱兎の勢い」で先ずは開幕3連勝!!
 お願いします!!

 ところで、今年はザスパ草津が誕生して10年目となる節目の年だそうです。
 設立以来のサポーターの方には頭が下がりますが、新参者のこの私・・・
 群馬にやっと腰を落ち着けた昨シーズン途中からの「にわかザスパサポーター」ですが、今年は「赤いクラブ」からきっぱり足を洗って、もう少しまじめに「ザスパ草津」を応援したいと思う今日この頃です。




**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************
<高崎市、安中市、富岡市、腰痛、肩こり、カイロ、整体、ダイエット>



同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事画像
イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC)
高田保則・・・現役引退・・・(泣)
イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌)
イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜)
ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山)
ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック)
同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事
 イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC) (2011-12-04 19:14)
 高田保則・・・現役引退・・・(泣) (2011-11-25 12:56)
 イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌) (2011-11-21 14:09)
 イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜) (2011-11-14 13:54)
 ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山) (2011-11-07 19:47)
 ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2011-10-31 20:51)

Posted by あんなカイロ at 14:31 │ザスパ草津

削除
ザスパ草津、跳舞!!