「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年02月17日

深夜食堂な夜・・・

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みをいただきまして、あんなことやこんなことをしていました・・・
 お休みの日しかできないこともありますので・・・
 確定申告の準備もまだ全部済んでいませんので、ちょっと気にかかります・・・
 昨年までは1月には全部準備が終わっておりましたが、つくばの施術院を閉めて群馬で新たに開院した昨年の申告を行う今年は、いつもと勝手が少し違うのでちょっと不安ですが、まあ何とかなりそうです。
 自営業の皆さん!頑張りましょう!!

 さて、昨日はお休みだったので、最近はテレビもあまり面白くないのでDVDを観ることが多いのですが・・・
 昨日観たDVDは・・・

深夜食堂な夜・・・

       「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]
 小林薫さんが主演するドラマ、「深夜食堂」です!!

 「一日が終わり、人々が家路へと急ぐ頃、俺の一日は始まる・・・
 メニュー(豚汁定食、ビール、酒、焼酎)はこれだけ。
 あとは勝手に注文してくれりゃあ、出来るもんならつくるよってのが、俺の営業方針さ。
 営業時間は夜の12時から朝7時頃まで。
 人は「深夜食堂」って言ってるよ。
 客が来るかって?
 それがけっこう来るんだよ。」

 と、小林薫さん演じるマスターの語りで始まる、私の大好きなドラマです!!

(「深夜食堂」営業直前スペシャル予告編)

 2009年10月14日からTBSの深夜に放送された30分ドラマです。
 深夜にも関わらず、キャストが豪華という事で、ちょっと話題になりました・・・
 詳しいことはドラマ「深夜食堂」公式サイトをご覧ください。
 私が一番好きなお話しは第四話「ポテトサラダ」なんですが・・・
 何度観ても胸が熱くなります・・・

 私の持っている唯一のコミックス(漫画本)がこのドラマの原作となった安倍夜郎さんの「深夜食堂」なんですが、なんだかホッとするお話しがいっぱい詰まっています。
深夜食堂な夜・・・
     「深夜食堂 1 (ビッグコミックススペシャル)」

 ある意味で、私の仕事と通ずるところもあるかもしれませんね・・・
 「身体も心も満たします・・・」

 2月26日に発売される予定の「深夜食堂7」が楽しみな今日この頃です。 




 「世の中は 付かず離れず 隅田川 ・・・
 人生なめんなよ・・・」 by 謎の男/オダギリジョー




**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************
<高崎市、安中市、富岡市、腰痛、肩こり、カイロ、整体、ダイエット>



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 12:44 │徒然なるままに

削除
深夜食堂な夜・・・