「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2011年01月29日

祈りは伝わるらしい・・・

 こんにちは! アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 お寒うございます!
 今朝はまた寒かったですね~
 外気温は-5℃でした!!
 ここ数日はこの冬一番の寒さになるそうです。
 週が明けるとちょっと暖かくなるようですので、しっかり防寒対策をしたいですね。

 さて、唐突ですが、何かに祈ったことはありますでしょうか?

祈りは伝わるらしい・・・

 自分とは違う人の健康を祈ることでその人が健康を取り戻すという事が起こるとしたら・・・
 どう思いますか?

 実際にアメリカで行われた実験で、エイズを発症した患者さん20人を2つのグループに分けて、両グループ共に通常行われる標準的な治療を受けていただきます。
 片方のグループだけは更に遠隔ヒーリングを受けてもらうという実験が計画されて実際に実験が行われたそうです。
 もちろん、遠隔ヒーリングのことは医師にも患者さんにもわからないようになったいました。
 ヒーラーに渡された情報は患者さんの写真と氏名、T細胞(リンパ球の一種)の数だけでした。
 個々のヒーラーに与えられた指示は担当する患者さんの健康と福祉を1日1時間、1週間に6日隔週で休みを取りながら10週間にわたって願うというものでした。
 偏りをなくすために対象のグループすべての患者さんはヒーラー全員が代わる代わる治療することになっていて、更に、ヒーラー個々人に起因する偏りをなくすためにヒーラー達は週ごとに交代して毎週新しい患者さんが割り当てられました。
 これによって、特定のヒーリング手法ではなく、ヒーリングという行為その物が実験の対象となります。
 実験終了までにヒーリングを受けた患者さんはそれぞれ10人のヒーラーが担当し、各ヒーラーには5人の患者さんが割り当てられました。

 実験が開始されて6カ月後、末期のエイズ患者さん20人の内、ヒーリングを受けなかったグループの10人の患者さんの40%が亡くなられたそうです。
 ヒーリングを受けたグループの患者さん10人は全員が生存していたばかりではなく、患者さん自身の報告や医学的な観点からの評価でも健康状態が改善されていたという結果になったそうです。
 実験が終わった時点で患者さん達が科学者のチームによって検証されてその体調は紛れもなく一つの結論を指し示していました。
 ヒーリング治療には効果があったという事を・・・

 ちなみにこのことが書かれている本はコチラ・・・

祈りは伝わるらしい・・・

 フィールド 響き合う生命・意識・宇宙


 この本、「ゼロ・ポイント・フィールド:ZPF」について書かれているのですが・・・
 ゼロ・ポイント・フィールドにつきましては以下のリンクをご覧ください。

 「ゼロ・ポイント・フィールド:ZPF」

 ???ちょっと難しいですよね・・・???

 ZPFについていろいろなことが書かれている中のひとつのお話しとしてさっきの実験のことが紹介されているのですが・・・
 この本によれば、訓練されたヒーラーでなくても、普通の一般人でも同じようなことが起こりうるそうです・・・
 つまりは、「祈りは伝わる」 という事です!!


 さて、これから私は、今夜のアジアカップ決勝に臨むサッカー日本代表の長谷部誠選手へ最高のパフォーマンスが発揮されるようにヒーリングを行いたいと思います。

 さあ、あなたもごひいきの選手へ祈りをささげてみてはいかがでしょうか?

 ガンバレ! ニッポン!!



**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************
<高崎市、安中市、富岡市、腰痛、肩こり、カイロ、整体、ダイエット>



同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
深夜の雨
百合水仙
向日葵
カサブランカ
雨のアガパンサス
鬼百合
同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
 深夜の雨 (2023-07-13 13:08)
 百合水仙 (2023-07-12 13:18)
 向日葵 (2023-07-11 15:12)
 カサブランカ (2023-07-10 13:00)
 雨のアガパンサス (2023-07-09 15:08)
 鬼百合 (2023-07-08 16:20)

Posted by あんなカイロ at 11:28 │徒然なるままに

削除
祈りは伝わるらしい・・・