「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2010年12月05日

ザスパ!ありがとう!!

 こんにちは! アンナカカイロプラクティック
 あんなカイロです!!

 昨日のザスパ草津、ホームに柏レイソルを迎えた最終戦・・・

ザスパ!ありがとう!!

 0-4 で残念ながら負けてしまいました・・・

 4連勝の波に乗って選手、サポーター、チーム関係者などなど沢山の方の夢と期待を胸に臨んだゲームだったと思います・・・
 しかし、J2での優勝を早々と決めて23勝2敗11分の数字も決して伊達じゃない柏レイソルの落ち着いたサッカーにやられてしまいまいした・・・
 「たられば」は禁物ですが、バーに嫌われたシュートが入っていたらまたちょっと結果も変わって来たのではと思いますが・・・
 中盤から高田選手にボールを集めようとしていたようですが、相手DFもやはり研究済みでしっかりマークされていたのでなかなか良い仕事をさせてもらえなかったように思います・・・
 しかし、選手全員で最後まであきらめないでゴールを狙っていた気持ちが伝わって来たように思いました。
 昨日のゲームは負けてしまいましたが、選手の皆さんには心から「ありがとう」と言いたいです。
 また、サポターの皆さんにも「お疲れ様でした」と言いたいです。

 私は、なかなかスタジアムへは行けませんでしたが、一人でも多くの方に地元のサッカーチームのことを知っていただいて、そして一人でも多くの方に地元のチームを応援してもらって、一人でも多くの方にスタジアムへ足を運んでもらえるように来年も独りよがりの応援をしていこうと思っています。

 負けたって、弱くたって、それを支えるファンやサポーターが「オラがチーム」としてプライドをもって応援することに、きっとクラブや選手はいつか答えてくれると信じています。

 かつて、Jリーグが始まった頃は埼玉に住んでいましたので、赤い色のチームを応援していましたが、いっつも負けてばかりいました・・・
 テレビで応援したり、何度かスタジアムへも足を運びましたが、負けても負けても「俺たちのチーム」と胸を張って応援し続けるサポーターとそれに混じって応援する自分達は、いつかきっとクラブや選手は答えてくれると信じて応援していました。
 そして、J2降格・・・ 
 もっと応援しようと思いました。
 駒場でJ1復帰を決めた土橋正樹のボレーは今でも目に焼き付いています。
 思わず涙が出てきました・・・
 今でも胸が熱くなります・・・
 多分そこからアジア王者への長い長い、とんでもなく長い道のりが始まったのだと思います・・・
 昨日もザスパと同じ0-4で負けてしまったようですが・・・

 ザスパ草津の今シーズン終盤の魂のサッカーは決して幻ではなかったと思います。
 「やればできる」と選手の皆さんもきっと思ったはずです・・・
 松下選手のスピーチにちょっとウルウルしてしまいましたが、今季限りで去って行く選手の皆さんには、心から「ありがとう」と言いたいです。
 来シーズン、どんなチームになるか分かりませんが、それでも「オラがチーム」として応援し続けて行こうと思います。

 来シーズンもどうぞ、皆様の熱い応援をよろしくお願い致します!!


 試合結果

 副島博志監督記者会見コメント

 試合終了後の各選手コメント




**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まいの、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************
<高崎市、安中市、富岡市、腰痛、整体、ダイエット>



同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事画像
イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC)
高田保則・・・現役引退・・・(泣)
イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌)
イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜)
ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山)
ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック)
同じカテゴリー(ザスパ草津)の記事
 イエス!ザスパ4連勝!! (vs 栃木SC) (2011-12-04 19:14)
 高田保則・・・現役引退・・・(泣) (2011-11-25 12:56)
 イェス!!ザスパ2連勝!!(vs コンサドーレ札幌) (2011-11-21 14:09)
 イェス!!ザスパ勝利!!(vs FC岐阜) (2011-11-14 13:54)
 ザスパ!負けないけど勝てない・・・(vs カターレ富山) (2011-11-07 19:47)
 ザスパ逆転届かず・・・(vs 水戸ホーリーホック) (2011-10-31 20:51)

Posted by あんなカイロ at 12:34 │ザスパ草津

削除
ザスパ!ありがとう!!