「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

2010年09月16日

こんにちは!あんなカイロです!!

 この度、こちらのグンブロでお世話になります「あんなカイロ」です!!



 安中市のカインズホーム安中店さんの近くで「アンナカカイロプラクティック」という施術院を始めました!!
 茨城県のつくば市でカイロプラクティックの施術院を6年間営んでおりましたが、この度、生まれ故郷の群馬へ帰ってまいりました。
 つくば市では延べ人数で2万1千人の方々にご来院いただきましたが、一昨年母が他界し、父も高齢になりましたので戻ってまいりました。
 群馬へ帰ったのはほぼ20年ぶりですが、これからはいろいろとお世話になりました地元の方へのご恩返しと、微力ながらでも何かのお役に立てればと思っております。
 私自身、この道10年の経験を生かして、施術の技術も知識もさらに日々精進してまいります。
 これからも、通いやすい施術院づくりに励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。




**************************************************
「肥満と腰痛の駆け込み寺」 アンナカカイロプラクティックです。
 高崎、安中、富岡にお住まい、またはお仕事をされている方で、腰痛や肩こり、寝違いなどでお困りの方、骨盤矯正やO脚矯正にご興味のある方、体重のことでお悩みの方など、お気軽にお電話ください。
★★★ただ今、カイロプラクティックの初検料¥2100-のところを無料にさせていただいております。
お電話にてご予約時に「初検料、無料の広告を見た。」と言っていただくだけでOKです。
お電話は、027-388-8830 
お電話お待ち致しております。
**************************************************



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
9月1日は開院記念日
本日は・・・
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 9月1日は開院記念日 (2016-09-01 13:52)
 本日は・・・ (2012-09-01 20:01)
 開院1周年を迎えることが出来ました。 (2011-09-01 09:00)

Posted by あんなカイロ at 09:00 │ごあいさつ

削除
こんにちは!あんなカイロです!!