「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年05月31日

ジャガイモの花

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ジャガイモの花が咲いていますね。



 5月も今日で終わりますが・・・

 今日は一日・・・

 梅雨のようなお天気のようです。

 明日はまた晴れて・・・

 暑くなるようですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【予告編・社会派青春映画【君たちはまだ長いトンネルの中】 ロングダイジェストver】

 一人でも多くの方に観ていただきたい映画です。 

 コチラの ↓   リンクも是非ご覧ください。
       ↓

 「6月17日公開!「君たちはまだ長いトンネルの中」経済監修・藤井聡登場!」

  


Posted by あんなカイロ at 11:38徒然なるままに

2022年05月30日

山法師

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで・・・

 白いヤマボウシの花を見かけますね。



 ハナミズキの花に似ていますが・・・

 初夏の花・・・

 というイメージがあります。

 週末は暑かったですね。

 今日も最高気温は29℃とのことで・・・

 真夏日にはならないようです。

 風は爽やかで・・・

 気持ちよく感じます。

 今週の後半は・・・

 雨の日が多くなるようですね。

 5月も残すところ2日となりました。

 梅雨の季節がやってきますね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【関東は雲広がる 山沿いはにわか雨の可能性も】

 今夜は・・・

 夜半過ぎに雨が降る予報のようです。

 ご注意ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:12徒然なるままに

2022年05月29日

悪魔の舌

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 道ばたに・・・

 何やら怪しげな物体が・・・

 ありました。



 英語では・・・

 「Devil's Tongue(悪魔の舌)」・・・

 というそうですが・・・

 コンニャクの花のようです。

 コンニャクの花が咲くのは・・・

 4年芋以上作付けされた物でないと・・・

 花が咲かないそうです。

 なので・・・

 3年で出荷されてしまう一般的なコンニャク畑では・・・

 お目にかかれないそうです。

 今日は朝から雲一つ無い青空で・・・

 爽やかな風を全身で感じました。

 今日の最高気温は34℃だとか。

 湿度が低いせいか・・・

 風が気持ち良いですね。

 ですが・・・

 日射しは既に真夏の日射しとなって・・・

 容赦なく降り注いできます。

 午前中に・・・

 サンシェイドを付けたのですが・・・

 短時間で・・・

 汗だくになってしまいました。

 今年の夏至は・・・

 6月21日なので・・・

 既に7月上旬の日射しと同じくらいでしょうか?

 サンシェイドを付けると・・・

 部屋の中が涼しくなりますね。

 多分・・・

 仕舞うのは10月頃になりますので・・・

 今年の夏も・・・

 お世話になることでしょう。


 歩み入る者にやすらぎを、去りうしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【東京都心で30℃に到達 今年初の真夏日を観測】

 熱中症には・・・

 くれぐれもご注意ください。


  


Posted by あんなカイロ at 13:09徒然なるままに

2022年05月28日

虫取り撫子

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 道ばたで・・・

 ピンク色の花をよく目にします。



 ムシトリナデシコの花のようです。

 虫取りという名前がついていますが・・・

 食虫植物というわけではなくて・・・

 茎の上部の葉の下に・・・

 粘液を分泌する部分があって・・・

 ここに虫が付着して・・・

 捕らえられることがあるようです。

 主に受粉に関係のないアリに・・・

 花の蜜を取られないようにするための仕組みのようです。

 群生で咲いていると・・・

 キレイですね。

 今日の最高気温は30℃とのことですが・・・

 明日は35℃まで気温が上がるそうですので・・・

 熱中症にはお気をつけください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【5月29日(日)19:59まで】映画『シン・ウルトラマン』本編冒頭映像(※48時間限定)】

 映画『シン・ウルトラマン』の・・・

 本編冒頭映像1分21秒が・・・

 明日の5月29日(日)19時59分までの・・・

 限定公開だそうです。

 急上昇ランクも2位ということで・・・

 注目されているようですね。


  


Posted by あんなカイロ at 13:47徒然なるままに

2022年05月27日

大紫露草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 あちこちで・・・

 目にするようになりましたね。



 オオムラサキツユクサですが・・・

 先日・・・

 某所で目にしたのは・・・

 白いオオムラサキツユクサでした。



 ちょっと珍しいですね。

 青紫とはまた違った・・・

 美しさを感じます。

 薄い紫色の入った花びらも・・・

 印象的でした。

 さて・・・

 今日の朝の雨は・・・

 酷かったですね。

 ちょうど出勤の時間帯で・・・

 ゴミ出しではびしょ濡れになるわ・・・

 道は混んでいるわで・・・

 ぐったりな朝でした。

 午後は晴れて・・・

 暑くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【#クオリアラボ 亀田製菓 #無限エビ】

 亀田製菓の「無限エビ」・・・

 止まらないですよね。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:00徒然なるままに

2022年05月26日

薫衣草 

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ラベンダーは・・・

 「薫衣草(クンイソウ)」とも呼ばれる・・・

 シソ科ラヴァンドラ属の常緑性低木の総称です。

 地中海沿岸、熱帯アフリカ、インド、西アジア・・・

 大西洋諸島等が原産だそうです。

 そんな・・・

 庭のラベンダーが・・・

 咲いてきました。


 フレンチラベンダー(ストエカス系)の・・・

 「ヘルムスデール」という種類です。

 「兎の耳」や「天使の羽」等に例えられる・・・

 苞葉を花の頂部にもっているのが特徴です。 

 比較的早く咲いて・・・

 長いこと楽しめるのも特徴のようです。

 4年前(2018年)に植えたものですが・・・

 今年もキレイに咲いてくれました。

 ラベンダーは・・・

 梅雨時が苦手とのことで・・・

 収穫を兼ねて・・・

 6月中旬くらいまでに・・・

 切り戻しと枝すかしの作業を・・・

 することが重要だそうです。

 秋から冬にかけて・・・

 強剪定をするらしいのですが・・・

 毎年どれくらい切ったら良いのか・・・

 その切り方が難しいです。

 梅雨の時季の・・・

 アジサイの咲く前のお楽しみの花ですので・・・

 香りと共に楽しんでいる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【Time Limit - CASIOPEA】

 昨日のフェイスブックで・・・

 野呂一正さんが・・・

 「本日5月25日、みなさまの応援のおかげでデビュー43周年を迎えることができました。」・・・

 と、おっしゃっていました。

 1979年5月25日・・・

 ファーストアルバム「CASIOPEA」(LPレコード)が・・・

 発売された日になります。

 43年前には・・・

 まだ出会っていませんでしたが・・・

 大学生の時に・・・

 よみうりランドの野外ライブで・・・

 初めて観たときからのファンでした。

 今でも忘れない思い出です。

  


Posted by あんなカイロ at 15:14徒然なるままに

2022年05月25日

碓氷湖の新緑と坂本ダム

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日はお休みだったので・・・

 山のほうへ行ってきました。

 碓氷湖の新緑がキレイです。



 朝から・・・

 県外ナンバーの車が・・・

 数台駐まっていました。

 新緑の中を散歩するのは・・・

 気持ちがイイですね。



 でも・・・

 この時季の山には・・・

 ヤマビルが沢山いるようですので・・・

 ご注意ください。

 碓氷湖は・・・

 年に数回訪れますが・・・

 いつの間にか展望デッキができていて・・・

 ダムカード用のフレームまでありました。



 なかなかイイ感じに撮れました。

 今日は夕方から・・・

 にわか雨の予報が出ていましたが・・・

 雨は降るのでしょうか?

 夜になると・・・

 急に気温が下がるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【米津玄師 - M八七  Kenshi Yonezu - M87】

 昨日・・・

 ようやく観に行けました。

 エンドロールで流れるこの曲に・・・

 心を持ってがれました。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 13:35徒然なるままに

2022年05月24日

黐躑躅花車

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ツツジの花みたいですが・・・

 花びらが細くて・・・

 ちょっと雰囲気が違います。



 花やガク・・・

 葉っぱなどがネバネバしているので・・・

 モチツツジ(黐躑躅)というそうですね。

 その園芸品種が・・・

 「ハナグルマ(花車)」だそうです。

 ちょっと変わった花ですね。

 今日は一日・・・

 初夏のような爽やかな日になりました。

 吹いてくる風が・・・

 気持ちよく感じます。

 今週の後半は・・・

 雨の日が多くなるようです。

 梅雨入りが少し早くなるようで・・・

 来週後半には・・・

 梅雨入りとなるかもしれないとか。

 気持ちの準備はしておこうと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【明日25日の天気】西・東日本は天気急変に注意/2022年5月24日(火)配信】

 明日は・・・

 午後から雨になりそうですね。

 お気を付けください。

  


Posted by あんなカイロ at 17:03徒然なるままに

2022年05月23日

蛇結茨

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 新緑の中に・・・

 黄色い花が美しいです。



 ジャケツイバラ(蛇結茨)の花は・・・

 よく見ると・・・

 その名前に似合わず・・・

 繊細です。

 ランの花に似ているように思いますが・・・

 ツルには鋭いトゲがあり・・・

 ツルが絡まる様子が・・・

 ヘビのように見えたことから命名されたとか。

 カワラフジ(河原藤)・・・

 という別名もあるそうです。

 今朝は・・・

 昨夜降った雨のせいか・・・

 ちょっと蒸し暑く感じました。

 明日まではお天気が良さそうですが・・・

 昼夜の気温差が大きいようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 - 「時代遅れのRock’n’Roll Band」 (Official Audio)】

 オラ、わくわくすっぞ!!

 → 特設サイト ← 


  


Posted by あんなカイロ at 12:06徒然なるままに

2022年05月22日

丁字草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 薄い青色の花が・・・

 何とも良い感じのチョウジソウ(丁字草)です。



 この花の形が・・・

 横から見ると「丁」の字形に見えることから・・・
 
 「丁字草」の名になったとか。

 英語では・・・

 「Japanese Bluestar」だそうです。

 薄い青色の・・・

 星形の花が・・・

 初夏の訪れを告げています。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【佐野元春 - SOMEDAY - Motoharu Sano】

 1982年5月21日・・・

 EPIC・ソニーから・・・

 佐野元春の3枚目のアルバム・・・

 「SOMEDAY」が発売。

 あれから40年・・・

 ですね。


  


Posted by あんなカイロ at 12:44徒然なるままに

2022年05月21日

鴨足草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ユキノシタ(鴨足草)が咲いてきましたね。



 雪の下・・・

 虎耳草・・・

 鴨脚草・・・

 鴨足草・・・

 金糸荷、など・・・

 多くの呼び名と語源があるようです。

 ちなみに・・・

 花言葉は・・・

 「深い愛情」、「博愛」、「恋心」、「切実な愛情」、「好感」だとか。

 春の山菜として食されるほか・・・

 薬用にも使われるそうです。

 今日から「小満」ですね。

 少し肌寒く感じますが・・・

 今週末は・・・

 変わりやすいお天気のようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【アメリカのアマゾン全書籍で1位  日本では報じられないロバート・F・ケネディ・ジュニアの本の中身とは? 林千勝】

 経営科学出版ファンのわたくしとしては・・・

 早く・・・

 日本語訳を読んでみたいものです。


  


Posted by あんなカイロ at 14:26徒然なるままに

2022年05月20日

大蔓穂

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 春は・・・

 黄色い花のイメージがありますが・・・

 初夏の花は・・・

 青いイメージがあります。



 オオツルボ(シラー・ペルビアナ)の・・・

 青い色が・・・

 目にまぶしい時季になってまいりました。

 季節は・・・

 明日から「小満」に入るようですね。

 田んぼも・・・

 田おこしが終わり・・・

 田植えの時季を待っているようです。

 夜になると・・・

 あちこちから・・・

 カエルの鳴き声が聞こえてきますね。

 季節は春を通り過ぎて・・・

 夏へと向かって行くようです。

 季節の移ろいを・・・

 五感で感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【待望のJ初ゴール!宮市 亮(横浜FM)が精度の高い右足のコントロールシュートで3点目を獲得!【第11節のピックアップゴール】】

 宮市 亮!!

 J初ゴールおめでとうございます。


  


Posted by あんなカイロ at 13:32徒然なるままに

2022年05月19日

黒種草

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 「ニゲラ」という名前で・・・

 知られているようですが・・・

 和名は・・・

 「クロタネソウ(黒種草)」というそうです。



 ちょっと変わった花姿ですね。

 昨年・・・

 某所で初めて目にして・・・

 いろいろ調べてみました。

 今の時期は・・・

 次から次へと花が咲いて・・・

 個人的には楽しい時季です。

 今日も最高気温は28℃だそうです。

 風は爽やかに感じますが・・・

 車の中は暑くなりそうですので・・・

 熱中症にはお気を付けください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【西日本から東海で光のリング「ハロ」が出現】

 お天気は・・・

 下り坂のようで・・・

 明日の夜からは雨のようです。

 今日の午後から明日の午後にかけては・・・

 気圧が上下するようですので・・・

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 13:08徒然なるままに

2022年05月18日

花の木橋から見る妙義山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の・・・

 BSプレミアム「にっぽん縦断こころ旅」で・・・

 火野正平さんがお手紙で紹介していた・・・

 花の木橋からの妙義山の今朝の風景です。



 ここから見る妙義山の風景は・・・

 一番好きかもしれません。  

 四季折々の里山と妙義山が・・・

 イイ感じで楽しめます。

 子供の頃に・・・

 何かの絵画展で買ってもらった・・・

 某先生の描かれた油絵も・・・

 この場所から書かれた絵だったと記憶しています。

 ほぼ毎日通っている橋ですが・・・

 なんだか落ち着く風景ですね。

 今日の最高気温は27℃とのことで・・・

 久しぶりにお日様を見た気がします。

 風は爽やかで・・・

 気持ちがイイですね。

 昼夜の気温差が大きくなる時季ですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【速報】ガソリン価格170.4円 5週連続値下がり 前週から0.7円下がる(2022年5月18日)】

 安くなってきましたね。

 いつも入れているガソリンスタンドでは・・・

 4月と5月は・・・

 金・土・日は4円引きということで・・・

 ガソリンは週末に入れるようにしています。

  


Posted by あんなカイロ at 15:12徒然なるままに

2022年05月17日

芍薬が咲いてきましたね。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 家のシャクヤクが・・・

 咲いてきました。



 ボタンとは・・・

 また違った優雅さがありますね。

 香りも良い香りがします。

 美女のたとえとして・・・

 「立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花」

 という都々逸がありますが・・・

 個人的には・・・

 何とも・・・

 具体的に想像しにくかったりします。(笑)

 今日は少し肌寒く感じますね。

 明日は・・・

 久しぶりにお日様を拝めそうです。

 今週は・・・

 気圧が上がったり・・・

 下がったりするようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【蚊・始動】4割以上がさされた・目撃したと回答/2022年5月17日(火)配信】

 4月の末頃の・・・

 夏日が続いた時に・・・

 刺されました。

 今年も・・・

 蚊取り線香にお世話になりそうです。

  


Posted by あんなカイロ at 15:25徒然なるままに

2022年05月16日

雨の麦畑

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日は朝から・・・

 細かい雨が降っていますね。



 麦畑の麦の穂には・・・

 細かい水滴が沢山ついていました。

 田植えの前には・・・

 麦秋がやってきますね。

 今週は・・・

 変わりやすいお天気のようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入りものにやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうござしました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【長野・諏訪大社の御柱祭 きょうフィナーレ “木落とし”はコロナで中止|TBS NEWS DIG】

 少しずつですが・・・

 様々な行事が行われるようになりましたね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:29徒然なるままに

2022年05月15日

群馬のミッドガル

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近話題の・・・

 「東邦亜鉛安中製錬所」ですが・・・

 「群馬のミッドガル」といわれて・・・

 メディアにも取り上げられているようですね。



 昨夜も・・・

 入れ替わり立ち替わり・・・

 写真を撮る方がいらっしゃいました。

 最近は・・・

 あまり煙が上がっていないようで・・・

 一部・・・

 操業を停止している施設の照明が落とされているそうです。

 以前より・・・

 若干くらい印象はありますが・・・

 それ程暗い・・・

 といった感じではないようです。

 最近SNSで話題らしいので・・・

 夜景を見にいらしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【難しい!?】牡丹と芍薬の見分け方/2022年5月15日(日)配信】

 シャクヤクの花が咲いてきましたね。

 ボタンの花は・・・

 もうほとんど散ってしまいましたが・・・

 シャクヤクの花は・・・

 香りも強く・・・

 初夏の花といった印象がありますね。


  


Posted by あんなカイロ at 13:04徒然なるままに

2022年05月14日

薔薇が咲いた

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 雨上がりの朝に・・・

 バラが咲いていました。



 バラの季節になりましたね。

 良い香りです。

 今日の最高気温は27℃とのこと。

 少し蒸し暑く感じるようですので・・・

 熱中症などにご注意ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【日本の伝統に恋をしたフランス人が酒蔵でお酒を初体験!想像以上の反応でしたw】

 日本酒・・・

 美味しいですよね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:48徒然なるままに

2022年05月13日

紋付雛罌粟

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 赤いポピーの花を・・・

 よく目にするようになりましたね。

 先日・・・

 アイリスの丘へ行ったときに・・・

 沢山咲いていたのが・・・

 ピエロという別名の・・・

 黒い大きな斑点のある・・・

 モンツキヒナゲシでした。



 真っ赤なポピーとは・・・

 またちょっと雰囲気が違いますね。

 緑と赤のコントラストがキレイです。

 レディバード・ポピーとか・・・

 フランダース・ポピーともいうそうで・・・

 コーカサス、小アジア原種の園芸品種で・・・

 花言葉は「感謝」だとか。

 昨日の夕方から・・・

 お天気は下り坂で・・・

 雨が降ったり止んだりしているようです。

 昨日の夜から明日の朝にかけて・・・

 気圧も徐々に下がっているようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【産婦人科医の衝撃告白】胎内記憶という未知の存在|池川明×小田真嘉】

 2009年の3月に・・・

 「鏡の法則」(野口嘉則 著)という本を買って読みました。

 その本の中で・・・

 次の6冊の本が紹介されていました。

 「生き方」 稲盛和夫 著

 「原因と結果の法則」 ジェームズ・アレン 著

 「生きがいの創造」 飯田史彦 著

 「ゆるすということ」 ジェラルド・G・ジャンポルスキー 著

 「地球大予測Ⅱ オーケストラ指揮法」 高木善之 著

 「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」 野口嘉則 著

 その後にこの6冊を全部読んで・・・

 「生きがいの創造」という本の中に・・・

 後退催眠や・・・

 赤ちゃんの記憶から・・・

 体内での記憶や・・・

 生まれてくる前の記憶のことを知りました。

 それから・・・

 私の人生観は・・・

 ガラッと変わったことを思い出しました。

 「自分は何のために生まれてきたのか?」

 といったことでお悩みの方には・・・

 これらの本をご一読されることをお勧めいたします。


  


Posted by あんなカイロ at 12:23徒然なるままに

2022年05月12日

ルピナス畑@アイリスの丘

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 安中市中後閑の・・・

 アイリスの丘の・・・

 ルピナスがキレイです。



 なかなか広い場所に・・・

 びっしりと植えられているので・・・

 見応えがあります。

 今週末は・・・

 雨も上がるようですので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『シン・ウルトラマン』予告【2022年5月13日(金)公開】】

 いよいよ・・・

 明日公開!!

  


Posted by あんなカイロ at 16:06徒然なるままに