「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2022年05月06日

「教科書に書けないグローバリストの近現代史」

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 最近は・・・

 すっかり読書量も減ってしまいましたが・・・

 最近は・・・

 近現代史の本を読むことが多くなりました。

 ということで・・・

 今年読了した3冊目は・・・



 「教科書に書けないグローバリストの近現代史」(ビジネス社)

 渡辺 惣樹、茂木 誠 共著

 今・・・

 ウクライナで起こっていることも・・・

 何となく透けて見えてくる・・・

 そんな本です。

 教科書で習った・・・

 歴史の裏側で起こっていたことが・・・

 スッキリとまとまっています。

 歴史的な前提知識が多少必要ですが・・・

 なんだかモヤモヤしている方へ・・・

 お勧めです。

 ゴールデンウィークも・・・

 残り少なくなってまいりました。

 今夜から・・・

 少し雲が多くなってくるようです。

 ちょっと気圧が変わりやすいようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【渡辺惣樹×茂木誠 初の対談新書! 教科書に書けないグローバリストの近現代史【CGS 茂木誠 ニュースでわかる地政学 第62回】】

 本の概略は動画の通りです。

 ちなみに・・・

 後半は → コチラ!!

  


Posted by あんなカイロ at 12:51読了日記