「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年11月30日

霜の朝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝は・・・

 霜で真っ白でしたね。



 昨日の朝は・・・

 見かけませんでしたが・・・

 今朝は良く晴れたせいか・・・

 真っ白になっていました。

 冬の訪れですね。

 今夜は雨が降るようですが・・・

 これからは・・・

 一雨ごとに・・・

 季節が変化していきます。

 明日から師走ですね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【正月飾りなどに使われるハボタンの出荷が最盛期 三重県紀北町 (21/11/30 11:38)】

 これからの季節は・・・

 霜で花がやられてしまうので・・・

 ここ数年は・・・

 春までハボタンに頑張ってもらっています。

 そろそろ植えようと思っている・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 15:05徒然なるままに

2021年11月29日

今朝の浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今朝の浅間山は・・・

 朝日を浴びて・・・

 立体的に見えました。



 真っ白だと・・・

 起伏が分かりにくいのですが・・・

 これくらいの雪だと・・・

 浅間山の形がよく分かりますね。

 今朝・・・

 家を出るときの外気温は3℃でした。

 いつもだと・・・

 朝日に照らされた空気が・・・

 暖められて・・・

 気温がだんだん上がってゆきますが・・・

 今朝は・・・

 3℃から上がりませんでした。

 なんだか・・・

 こう・・・

 足元から冷えてくる感じの寒さですね。

 一気に冬がやってきた感じがしますが・・・

 暖かくしてお過ごしください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【冬の便り続々 厳しい冷え込みで冬日は今季最多(2021年11月29日)】

 霜は降りていないようでしたが・・・

 今朝は寒かったですね。

 昨日から・・・

 コートを着ていますが・・・

 急に寒くなりましたね。

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 15:11徒然なるままに

2021年11月28日

紅葉2021@安中市観光公園

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 中野谷の・・・

 安中市観光公園は・・・

 四季折々に楽しめる場所ですね。

 この時季は・・・



 カエデの樹の紅葉がキレイです。

 紅葉の季節も・・・

 そろそろおしまいですね。

 今年は・・・

 冬の到来が早い気がします。

 明日の朝は・・・

 0℃だそうですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【明日の朝は全国的に冷え込み注意】

 急に寒くなってきましたね。

 暖かくしてお過ごしください。

  

Posted by あんなカイロ at 14:48徒然なるままに

2021年11月27日

里山の紅葉2021@風戸峠

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 木枯らしの吹き荒れる季節を迎えましたが・・・

 里山の紅葉がキレイですね。



 毎年・・・

 風戸峠から見る・・・

 里山の紅葉は・・・

 本当にきれいです。

 今週は・・・

 秋から冬へと・・・

 季節が変わった週となりましたが・・・

 晩秋の風景もまた・・・

 美しいですね。

 この紅葉が・・・

 木枯らしに吹かれて・・・

 落ち葉となって・・・

 また春を待つ・・・

 そんな季節の移り変わりが・・・

 日本の景色の魅力だと感じる・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【積雪十分!“関東最速オープン”のスキー場で初滑り(2021年11月27日)】

 今朝は・・・

 峠の方では・・・

 風花が舞っているようでしたが・・・

 山沿いは雪になったようですね。

 やっぱり・・・

 冬は冬らしくなった方が・・・

 いろいろと・・・

 世間的には・・・

 都合が良いことが多いようです。

 ですが・・・

 この冬は・・・

 灯油の値段を・・・

 何とかしてもらいたいものですね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:31徒然なるままに

2021年11月26日

冬がきた

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日、一昨日と・・・

 雪雲に隠れていましたが・・・

 今朝は・・・

 姿を現しました。



 昨日、一昨日のような風は・・・

 ありませんでしたので・・・ 

 今朝は朝日が暖かく感じました。

 浅間が白くなると・・・

 写真の撮りがいがありますね。

 朝晩は・・・

 大分冷え込んでまいりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今冬はラニーニャ現象の影響で大雪に注意】

 そろそろ・・・

 冬タイヤが気になる時季ですね。

 この冬の雪の量は・・・

 どうなるのか・・・

 気になるところです。

  


Posted by あんなカイロ at 13:34徒然なるままに

2021年11月25日

晩秋の仙ヶ滝

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 今日も・・・

 風が強くなってきましたね。

 今日の最高気温は18℃となっていますが・・・

 風が冷たく感じます。

 今朝も寒かったですね。

 実は・・・

 先週の日曜日に・・・

 一度行ってみたのですが・・・

 紅葉はまだ早かったので・・・

 そろそろ行かないと・・・

 と思っていました。

 ここ数日・・・

 風の強い日が続いたので・・・

 ちょっと遅いかなぁと思いつつ・・・

 行ってみました・・・

 仙ヶ滝。


 かろうじて・・・

 カエデの葉っぱが残っていてくれました。

 写真を撮っていたときは・・・

 分からなかったのですが・・・

 撮っているときに・・・

 木漏れ日が少しずつ移動して・・・

 明るい所と暗いところが徐々に変化してきました。

 太陽の移動って・・・

 割と早いんですよね。

 特に・・・

 日没の時とかは・・・

 あっという間に太陽が沈んでしまいます。

 紅葉も・・・

 そろそろおしまいの時季が・・・

 近づいてきましたね。

 朝晩は・・・

 本当に寒くなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【ピカソ第2弾】「ゲルニカ」の謎に迫れ!そしてピカソに泣かされた女たち…【有料著作権シリーズ】】

 ゲルニカの実物・・・

 マドリードで見ました。

 とにかく・・・

 デカいのに圧倒されたことを憶えています。

 このような解説をうかがうと・・・

 やっぱり・・・

 理解度も上がりますね。

 もう一度見てみたい気もしますが・・・

 とにかくスペインは・・・

 遠かったことが思い出されます。

  


Posted by あんなカイロ at 14:37徒然なるままに

2021年11月24日

冬の到来

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の朝辺りから・・・

 何となく急に寒くなってきた感じがしましたが・・・

 今朝も寒かったですね。

 ちなみに・・・

 今朝の浅間山はこんな感じでした。



 雲がかかっていますが・・・

 下の方は・・・

 ちょっと白くなっていることが分かります。

 浅間山に・・・

 雪雲がかかってくるようになると・・・

 それは・・・

 冬の到来を告げる合図です。

 それを裏付けるように・・・

 今朝は・・・

 冷たい風が・・・

 頬を撫でるように吹きすぎていきました。

 浅間おろしの・・・

 時季の始まりでもありますね。

 週間予報を見ると・・・

 土曜日、27日の朝は1℃・・・

 日曜日、28日の朝は0℃と・・・

 なっているようです。

 11月も・・・

 残すところ1週間となりました。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【草津温泉 道路状況 2021.11.24 6時頃 雪 0℃ 国道292号線】

 草津も・・・

 今朝は雪が降ったようですね。

 そろそろ・・・

 タイヤの交換をしないと・・・

 いけない時季ですね。

  


Posted by あんなカイロ at 12:52徒然なるままに

2021年11月23日

月と浅間山

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は雨だったので・・・

 今朝の浅間山は・・・

 キッと真っ白になっていることでしょう・・・

 と、思いましたが・・・



 白くなってはいませんでした。(笑)

 その代わり・・・

 有り明けの月と・・・

 雲が何となくイイ感じでした。

 雨に洗われたように・・・

 青い空と山の景色がきれいでした。

 今日は勤労感謝の日ですね。

 元々は・・・

 その年の収穫物を神様に捧げ感謝をし・・・

 翌年も豊作であるように願う・・・

 「新嘗祭(にいなめさい)」が執り行われた日でしたが・・・

 戦後は「勤労感謝の日」として・・・

 「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」・・・

 として制定されたとか。

 今年も・・・

 残り少なくなってまいりました。

 今年の様々なことに感謝して・・・

 今日一日過ごしたいと思います。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【『浅草キッド』予告編 - Netflix】

 某ドラマを見るために・・・

 取りあえず1ヶ月入ったNetflixですが・・・

 12月もお金を払うことになりそうです。 (笑)

  
タグ :月と浅間山


Posted by あんなカイロ at 15:36徒然なるままに

2021年11月22日

紅葉2021@徳明園その2

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 紅葉の写真も・・・

 そろそろ・・・

 飽きてきたという方もいるかもしれませんが・・・

 徳明園の紅葉ライトアップは・・・

 一度行かれたほうが良いかもしれません。



 太陽の光とは・・・

 また違った雰囲気があるようです。

 夜なのでちょっと寒いですが・・・

 土日祝日の夜は・・・

 開園しているようですので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【いぶりがっこ作り最盛期】

 そのまま・・・

 お酒のお供に・・・

 クリームチーズとともにクラッカーにのせて・・・

 ワインのおともに・・・

 これからの季節に欠かせない・・・

 お酒のアテですね。(笑)

  


Posted by あんなカイロ at 16:21徒然なるままに

2021年11月21日

紅葉2021@松井田琴平神社

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年楽しみにしている紅葉なのですが・・・

 昨年は時季が遅くて・・・

 悲しい思いをした場所です。



 あと、2・3日もすると・・・

 真っ赤になると思いますが・・・

 このようなグラデーションも・・・

 キレイです。

 3年前に初めて見たときは・・・

 見上げた一面が真っ赤で・・・

 息をのむような美しさでしたが・・・

 そんな光景は・・・

 実はほんの一瞬だったということを・・・

 昨年思い知らされました。

 週中ぐらいでもう一度行ってみて・・・

 真っ赤になった紅葉を・・・

 見に行きたいと思います。 

 今日は・・・

 お日様が出ないせいか・・・

 肌寒くなりましたね。

 今日の夜から明日の昼にかけて・・・

 気圧が一気に下がるようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

【【フェルメール修復事件】現れたキューピッド!あなたは納得?それとも激怒?!【窓辺で手紙を読む女】】

 見に行きたいのですが・・・

 来年は・・・

 どのような状況に・・・

 なっていることでしょう?

  


Posted by あんなカイロ at 14:35徒然なるままに

2021年11月20日

紅い月

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方の月は・・・

 赤かったですね。



 チョッと薄曇りな感じで・・・

 薄い雲がかかっていましたが・・・

 割とはっきり見ることができました。



 月食の月は・・・

 いつ見ても・・・

 チョッと不気味な感じがしますね。

 今年の満月は・・・

 あと一度・・・

 12月19日の13時36分となりました。

 第72回NHK紅白歌合戦の出場歌手も決まり・・・

 これから・・・

 「今年最後の〇〇」・・・

 というフレーズを・・・

 耳にすることが多くなる時季になりました。

 今年も残すところ・・・

 42日となりましたね。

 来年の1月1日は土曜日ですので・・・

 今日で残り6週間となり・・・

 土曜日になると・・・

 何となく・・・

 ソワソワするようになりそうな・・・

 今日この頃です。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【すーぱーぬこになりたい/まふまふ【オリジナル曲】】

 まふまふさんが・・・

 紅白初出場ということで・・・

 おめでとうございます。

 この曲を初めて聞いたのは・・・

 多分、3・4年程前だと思います。

 やっぱり・・・

 煮干しは・・・

 国産に限りますね。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 15:00徒然なるままに

2021年11月19日

山木館@川原湯温泉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日は午後からお休みをいただきまして・・・

 毎年恒例の誕生会で・・・

 川原湯温泉の山木館さんへ・・・

 宿泊してまいりました。



 昨年の12月18日に開通した・・・

 「大柏木川原湯トンネル」のおかげで・・・

 1時間弱で行くことができました。

 旅館周辺の紅葉は・・・

 見頃を迎えており・・・

 庭園内のモミジがキレイでした。



 山の上の方の記木々は・・・

 枯枝になってしまったモノが多いようですが・・・

 朝日に照らされた山は・・・

 キレイに輝いておりました。



 道中の・・・

 倉渕や東吾妻の里山の紅葉も・・・

 今が見頃という感じですので・・・

 この週末は・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【実写版『カウボーイビバップ』音楽制作の舞台裏 | 菅野よう子 | ネトフリアニメ】

 いよいよ今日から実写版が・・・

 Netflixで始まりますね。

 取りあえず・・・

 アニメ版を見返してる・・・

 今日この頃です。

  


Posted by あんなカイロ at 14:11徒然なるままに

2021年11月18日

七竈の紅葉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 ナナカマドが紅葉していますね。



 真っ赤になって・・・

 キレイです。

 竈に七回入れても燃えないで残ることから・・・

 この名前になった・・・

 とか・・・

 7日間・・・

 竈で焼いて炭をつくるから・・・

 ともいわれているとか。

 いずれにしても・・・

 この時季になると・・・

 よく耳にする言葉ですね。

 明日は満月で・・・

 部分月食も観測されるとか。

 楽しみですね。


 歩み入るものにやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【部分月食2021】11月19日(金)は「ほぼ皆既月食」全国でチャンス】

 お天気がちょっと心配ですが・・・

 見られるといいですね。

  


Posted by あんなカイロ at 16:00徒然なるままに

2021年11月17日

市内某所へロケハン

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 2・3日前に・・・

 市内某所の・・・

 紅葉がスゴい所へ行ってみたのですが・・・

 ちょっと早かったので・・・

 こんな写真を撮ってきました。



 十分キレイなのですが・・・

 ココの大きなカエデの樹が・・・

 とにかく見事に紅葉してくれます。

 昨年は・・・

 ちょっと遅くて残念な思いをしたので・・・

 今年は・・・

 用意周到にいきたいと思います。 (笑)

 朝晩は冷え込むようになってきましたね。

 ご自愛ください。


 歩み入る者へやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【オマーン×日本|ハイライト】AFCアジア予選 - Road to Qatar -|2021】

 なんとか勝って・・・

 2位になりましたね。

 チョッと安心しました。

  


Posted by あんなカイロ at 13:28徒然なるままに

2021年11月16日

桜の狂い咲き

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 フユザクラでもないのに・・・

 サクラの花が・・・

 ポツポツと咲いていました。



 「10月桜」という種類もあるようですが・・・

 多分違うと思います。

 春に咲いていた・・・

 桜並木のうちの一本です。

 でも・・・

 なんだか得した気分になりますね。

 里山の木々が・・・

 少しずつ色づいてきました。

 11月も後半に入り・・・

 残すところ46日となりましたね。

 ラジオからは・・・

 お節料理のCMが聞こえてきました。

 今年も・・・

 そんな時季になってきましたね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【全国で新たに79人感染“今年最少”29の県で新たな感染が確認されず】

 群馬県も・・・

 新規感染者がやっと0人になりましたね。

 このまま・・・

 収束してくれることを願います。

  


Posted by あんなカイロ at 12:12徒然なるままに

2021年11月15日

紅葉2021@徳明園ライトアップ

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨日の夕方に・・・

 行ってみました・・・

 徳明園の紅葉ライトアップ



 駐車場に入れなかったらどうしよう・・・

 と思いつつ現場に到着すると・・・

 割とすんなり駐められました。

 11月14,15,21,22,23,28,29日に開催予定だとか。

 昨年はちょっと出遅れて・・・

 大分葉が落ちてしまっていましたので・・・

 今年は早めに行ってみました。

 スマホで取った写真も・・・



 割とキレイに撮れました。

 日が沈むと・・・

 さすがに寒くなりますね。

 京都の・・・

 高台寺のライトアップを見に行ったことを・・・

 思い出しました。

 あの時も・・・

 寒かったように思います。

 紅葉の時季ですので・・・

 朝晩は冷え込みますね。

 来週になると・・・

 寒気団が南下してきて・・・

 寒くなるようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【映画『ウエスト・サイド・ストーリー』新映像「America(アメリカ)」編 2022年2月11日(祝・金)公開】

 コレ観たいんですよね。

  


Posted by あんなカイロ at 15:59徒然なるままに

2021年11月14日

紅葉2021@四万温泉

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日のお休みに・・・

 奥四万湖へ行った帰りに・・・

 目に飛び込んできた景色に・・・

 ハッとして車をUターンさせました。



 四万温泉を通る・・・

 国道353号線の某所です。

 赤や黄色の紅葉が・・・

 素晴らしい道でした。

 色とりどりの落ち葉も・・・

 美しい景色でした。

 色づいた葉っぱも・・・

 風で・・・

 どんどん落ち葉になっていますが・・・

 こういった所も・・・

 サクラのはかなさに似て・・・

 日本人の郷愁を・・・

 誘うのかもしれませんね。

 山の紅葉は・・・

 終わりつつあるようですが・・・

 紅葉も里山に下りつつあるようです。

 近くのカエデの樹や・・・

 イチョウの樹も・・・

 色づいてまいりました。

 日中は暖かい日が続くようですので・・・

 散歩に出かけるのも・・・

 良いかもしれませんね。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【寒暖差が大きい季節の健康管理 脳梗塞や心筋梗塞も予防】

 朝晩は・・・

 冷え込むようになってきましたね。

 昨夜の帰宅時の外気温は・・・

 6℃でした。

 昨夜は・・・

 手が冷たく感じて・・・

 思わず手袋をしました。

 昼夜の寒暖差が大きくなる時季ですので・・・

 ご自愛ください。

  


Posted by あんなカイロ at 14:14徒然なるままに

2021年11月13日

紅葉2021@奥四万湖

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日のお休みは・・・

 奥四万湖に行ってきました。

 何度か行ったことはあるのですが・・・

 紅葉のオンシーズンには・・・・

 行ったことが無かったので・・・

 紅葉と四万ブルーを・・・

 堪能してまいりました。



 風が強くて・・・

 木の葉が舞いまくっていましたが・・・

 それがまたイイ感じでした。

 県外ナンバーの車やバイクも多く・・・

 最近の「四万ブルー」人気がうかがえます。



 車道は・・・

 右回りの一方通行なのがイイですね。

 もう2・3日・・・

 早かったほうが良かった感はありましたが・・・

 なかなか行ける機会もありませんので・・・

 今年は今年で満足致しました。



 昨日も風が強かったので・・・

 葉っぱがとばされてしまいますが・・・

 それも季節の移り変わりですので・・・

 受け入れたいと思います。

 妙義山の紅葉も・・・

 葉っぱが大分落ちてきましたね。

 この週末が過ぎると・・・

 里山の紅葉が色づいてくるようですので・・・

 それを楽しみにしたいと思います。

 朝晩の冷え込み厳しくなってきましたので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆくしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【THEME FROM LUPIN Ⅲ 2021[Live Music Video]| ルパン三世のテーマ2021 (Special Studio Session) | Full Size【公式】】

 最近は・・・

 テレビのドラマやアニメを・・・

 オンタイムで見ることは・・・

 ほとんどなくなりました。

 「ルパン三世PART6」ですが・・・

 気が向いた時に・・・

 アマゾンプライムで見ていますが・・・

 やっぱり・・・

 大野雄二さんのテーマ曲はシビれますね。

 ちなみに・・・

 「大追跡のテーマ」も・・・

 大好きです。 (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 14:53徒然なるままに

2021年11月12日

紅葉2021@八ッ場ダム

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 先日のお休みで・・・

 奥四万湖へ行く途中に・・・

 ちょっと寄ってみました。

 八ッ場ダム。



 八ッ場あがつま湖・・・

 という名前になったそうですが・・・

 水がコバルトブルーっぽい色になって・・・

 雰囲気が大分変わりましたね。

 紅葉も見頃を迎えていて・・・

 イイ感じです。



 ボートも浮かんでいて・・・

 様々なレジャーで・・・

 賑わうといいですね。

 今週末も・・・

 まだまだ紅葉はきれいだと思いますので・・・

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【【MV】旅人よ~The Longest Journey(25th Anniversary Version)】

 昨日の夜・・・

 夕食を食べながら聞いていたラジオから・・・

 流れてきたのがこの曲でした。

 25周年だそうです。

 電波少年・・・

 見てたなぁ~ (笑)

  


Posted by あんなカイロ at 15:00徒然なるままに

2021年11月11日

妙義山パノラマパーク

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 妙義山の紅葉がキレイですね。

 やっぱり・・・

 青空と紅葉は写真が映えます。

 この時季に見る・・・

 妙義山パノラマパークから見る景色は・・・

 壮観ですね。



 パノラマパークだけに・・・

 パノラマ写真にしてみました。 (笑)

 最近の・・・

 現像ソフトは優秀なので・・・

 パノラマもキレイに合成してくれます。

 碓氷峠の紅葉も・・・

 頂上付近は枯れてしまったようですね。

 メガネ橋辺りは・・・

 まだ見頃ではないかと思われますが・・・

 碓氷峠の紅葉は・・・

 今週末が最後かもしれません。

 小春日和が続いておりますが・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【瀬戸内寂聴さんが死去 作家で僧侶、99歳】

 心よりご冥福をお祈りいたします。

 m(_ _)m

  


Posted by あんなカイロ at 14:37徒然なるままに