「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年10月01日

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜から降り出した雨は・・・

 今夜9時頃まで降り続くようです。

 10月になりましたね。

 柿の木には・・・

 沢山の柿の実がなっているようです。



 子供の頃は・・・

 さるかに合戦のサルよろしく・・・

 よく柿の実を取って食べたものですが・・・

 今では懐かしい思い出です。 (笑)

 現在・・・

 台風16号が・・・

 伊豆諸島付近を移動しているそうですが・・・

 この辺りは・・・

 雨が降っているものの・・・

 それほど影響はないようです。

 でも・・・

 目には見えませんが・・・

 夕方くらいまで・・・

 気圧が下がっていくようですので・・・

 古傷や頭痛などの天気痛のある方は・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【台風16号アップデート。進路が関東よりになった時間帯がありました。アメダスで今の実測値見ました】

 便利な世の中になりましたね。

 タイムリーな情報を・・・

 簡単に手に入れることができる時代になりました。

 このような情報を・・・

 防災に役立てたいものですね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:56徒然なるままに