「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年09月24日

紫陽花が咲いてました。

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 毎年6月頃に楽しみにしている・・・

 何カ所かあるアジサイの咲く市内某所に・・・

 数日前ですが・・・

 咲いていました。



 何という種類かはわかりませんが・・・

 別な場所でも見かけたので・・・

 この時季に咲く種類なのかもしれません。 

 ノリウツギの種類は・・・

 比較的遅くまで咲くようですが・・・

 見た感じは・・・

 一般的なガクアジサイに見えますね。

 狂い咲きなのか・・・

 こういった種類なのか・・・

 また来年よく観察したいと思います。

 台風12号は・・・

 いつの間にかそれてくれて良かったですね。

 でも・・・

 しばらくははっきりしないお天気が続くようですので・・・

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)




【構造医学の教養①|書斎講義】

 吉田先生に最後にお会いしたのは・・・

 確か3年前の東京での学会のときだったと思います。

 昨年の学会は・・・

 台風で交通機関が止まっていたために・・・

 残念ながら参加できませんでした。

 15年前の25周年の記念講演は・・・

 熊本まで行って拝聴させていただきました。 

 先週の40周年記念講義にも・・・

 出席したかったのですが・・・

 いろいろと考えた結果・・・

 残念ですが不参加とさせていただきました。

 先生のお話を聞いていると・・・

 なぜだか胸が熱くなってきます。

 来年の講義には・・・

 参加したいものですね。

  


Posted by あんなカイロ at 15:52徒然なるままに