「肥満と腰痛の駆け込み寺」アンナカカイロプラクティックにてあなた様の駆け込みをお待ちいたしております。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年09月20日

雨の曼珠沙華

 こんにちは!
 アンナカカイロプラクティックの
 あんなカイロです!!

 昨夜から降っていた雨が・・・

 午後には上がるようです。



 雨に濡れたヒガンバナは・・・

 更に妖艶さを増しますね。

 この2・3日で・・・

 ヒガンバナの茎が・・・

 ニョキニョキ出てきました。

 ヒガンバナの球根が・・・

 季節の早い時季に高温にさらされると・・・

 開花が早まるそうですね。

 場所にもよるようですが・・・

 今年も・・・

 素晴らしい景色に期待したいと思います。

 今日は涼しかったので・・・

 朝から上着を着ました。

 風邪気味の方も多いようです。

 ご自愛ください。


 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 あんなカイロでした。

 今日もありがとうございました。


 今日のおまけ・・・ (音が出ます)


【今夜、東京でこの秋初の10℃台の気温か 富士山では雪降る可能性】

 この辺りでも・・・

 明日の朝は18℃まで下がるようです。

 浅間山の初冠雪は・・・

 10月の終わり頃のようです。

 お彼岸が過ぎると・・・

 浅間山もキレイに見える時季になりますね。

  


Posted by あんなカイロ at 13:43徒然なるままに